プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

前から、チェックのシャツが欲しくて欲しくて

お手頃なものを、ずーっと探してたんです

そしたら偶然で発見

¥1,000でGETしてきましたよん


モデルさん、寝起きだったけど、

おやつを見せたらいい顔をしてくれました

1002041.jpg

やっぱりチェックはかわいいわ

でも、な~んかしっくりこないのよね

ってことで、デニムも衝動買い

あ~また買ってもうた

1002042.jpg

うんうんかわいい~
(完全にシュガーに酔ってます

これはお出かけ用のセットコーディネートやね

このデニム、実はカバーオールでシャツを脱ぐとこんなカンジ

1002043.jpg

プリッと出るお尻がかわいいの

1002044.jpg

桃尻だわ~ かぶりつきたくなっちゃう

サイズもぴったりだし、オールシーズン使えそうだし、

デニムって何にでも合うから、ヘビロテの予感

でも、お腹側の丈がちょっと長くて、

このままだとおしっこが中に入っちゃうの

1002045.jpg

シュガーのは、みんなよりちょっと立派なのかな

チクチク補整してから着ようね


ちなみにこのカバーオール、まだ残ってるみたい
 気になった人はチェックチェック
 DOBAZ(ドバズ) シンプルジーンズのカバーオール  ¥2,100


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

うんうん♪可愛い~♪
まりりんもタータンチェックのシャツ持ってたけど、
何だかサイズが小さくなったような・・・(笑)?

シュガー君とってもお似合いだよ~♪
ちょっとおトイレが大変かもだけど、カバーオールも
すんごく可愛いわ^^

シュガーくんカワイイ~~~v-10
ちゃんとポーズもとってくれて、とってもいいモデルさんv-410

桃尻もいいわぁv-410ホントにかぶりつきたくなる~v-407

お出かけも楽しみになりますねv-392


シュガー君~チェックのシャツも
カバーオールもとっても似合ってます!
おちり可愛い
♪♪♪

オーバーオール、可愛いですね~!
チェックのシャツとよく合いますね。
ショコラもそう言うのが欲しいです!!
サイズピッタリなのに、あそこが隠れちゃうなんて(驚)
シュガーくん、立派(笑)
ショコラはかなりスモールです(爆)

きゃ~❤

チェックのシャツもカバーオールも似合ってる♪
シュガー君と同じコーディネートの洋服が欲しい(*^_^*)
でも…モデルが良いから…うちの子達が着ると、どうかなぁ(笑)
桃尻にかぶりつきたくなるの、すごいわかります♪
私もカナリの、おちりマニアですよ(*^。^*)

バックショットのシュガーくん
可愛いすぎ~(^^♪
チェックのお洋服もとっても似合ってるよん。

えっ?シュガーくんとっても立派なの(*^_^*)

可愛い!

シュガーくん、モデルさん上手に出来るね~v-22振り返った姿が何とも言えず可愛らしい~~~v-10
viviもオーバーオールを持ってますが、お出かけの時以外は出番がなくて・・・v-105ちょびっと出てるおちり、可愛いですよねv-10

赤いチェックとデニムの組み合わせがとてもいいです!
おしりのプリプリも可愛いね。
へぇー、立派なんだー(笑)

チェックのシャツもカバーオールも似合ってますね~♪

おちりも可愛い、イケメンぶりに惚れちゃいそうです!

シュガーくん 何着ても可愛くってお似合いですね~(*^。^*)
ひまわりさん お買い物上手~♪

立ってポーズも出来て お利口さんです。
モデル料いっぱいもらえましたか~^^
最高に可愛いオチリまで披露してくれるなんて~♪♪

男の子はそう言う心配があるのですね(シュガーくんが立派だから?^_^)
ヴィッキーはしゃがんでシーすると裾が長い物は地面についちゃうので要注意なんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。