プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



邪魔しないで

の下ネタに反応してくださった方、

のくだらない一言にお付き合い頂き、ありがとうございました

嬉しかったです

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

も外は寒いですね

でも家の中には、日が差し込んでポカポカあったかい

シュガーはいつものお気に入りの場所で、

日向ぼっこをしております

1002051.jpg


またもや保護色

どこにいるのか、わかりましたか

そうカーテン裏の巾木の上で

1002052.jpg

お昼寝中

ここのカーテンは、開けると向かいから丸見えなんで

昼間でも締めっぱなしなんです

でも日当たりもいいし、向かいに通行人が見えるから

シュガーはお気に入りの場所

人間観察をしているうちに、

陽気に誘われて、いつの間にか夢の中へ・・・

幸せですね

でも意地悪な、ちょっと起こしてみました

1002053.jpg

1002054.jpg

1002055.jpg

すげ~不機嫌


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

分かる分かる!
あまりにも気持ちよさそうにしてると、そんな姿が可愛くて
ついイタズラしたくなっちゃうんですよね(笑)
まりりんもいつも迷惑そうにしてます^^;

それにしても日なたぼっこ気持ちよさそう~♪
見てるこっちまで眠くなっちゃう・・・^^
寝顔も不機嫌顔もかーわいい♪

シュガーくん、いいとこ見つけましたね~♪
そしてなんて器用なんでしょ
スリムなシュガーくんだからうまい事乗ってられるのかな^_^

窓ガラスに写って、シュガーくんが二人いるみたい(*^。^*)

あらま~(*^^*)気持ちよさそう(^○^)
特等席だね~シュガーくん♪
保護色か…
ビッテはどこでなら保護色みつかるかしら?

保護色だ~

すごい~、いい場所発見!って感じですね。
でもよくこんなせまい所に^^;
温室みたいにあったかくって気持ちいいんだろうなあ。

シュガー君
ポカポカ窓辺で気持ちよさそう♪
シュガー君見てたら白シュナが欲しくなっちゃう^^;
ぬいぐるみみたいで可愛いんだもん!

↓良いお買い物しましたね☆
チェックのシャツよく似合ってる~
・・・なんてこと言いながら
シュガー君とお揃いのカバーオールポチっちゃた(笑)
それとメルのTシャツと♪

良い情報ありがとう(^v^)

ちなみにセナのち○ち○は小さいのでおしっこの心配はなさそうです(笑)

この木の上に乗れるってのがすごいですね!
ショコラみたいにでっかいと無理です。
でも同じようにカーテンの裏でお外観察してうたた寝してます!
ガラスにシュガー君が映ってて、シュガー君が2ワン♪
可愛いですね(^-^)

ネムネム❤

シュガー君、すごく良い所を見つけたねぇ(*^_^*)
でも…器用に、そんな狭い所で!!可愛い~❤
うちの子だったら寝ぼけて、すってんころりん落ちちゃうよ(笑)
2枚目の写真、シュガー君のお耳の毛が静電気で立ってるように見えるんだけど…。
気のせいなのかな??
意地悪して起こしたくなるのも、すごくわかります(笑)

シュガーちゃん!ポカポカの場所わかるんですね~
おう~双子のシュガーちゃんだあ~
可愛い

窓際の日向ぼっこ気持ち良さそう♪
こっちまで眠くなりそう~
不機嫌な顔のシュガー君もカワイイですね★

ふふ(笑)また保護色だv-10
気持ち良さそうに寝てる~v-392
日向ぼっこするには持って来いの場所ですねv-410
私も起こしたくなるなぁv-398

外からこんな姿が見えたら足を止めちゃうね。
すごく気持ちよさそうなシュガー君、こっちまで平和になれたよ~^^

先日はコメントありがとうございました!
ご訪問遅れてゴメンナサイ(><;)

ほーんとだぁ!巾木の色と同化してるぅ( ´艸`)
気持ち良さそうに寝んねしてて可愛いわ♪

砧公園のお近くにお住まいなんですねー
いつか会えるといいなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


