プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

はマリンちゃんと、初デートに行ってきました

1002081.jpg

そうそう、デートだよ

向かった先は、先週末にリニューアルオープンした二子玉川JOKERさん

首を長くして開店を待つ

1002083.jpg

リニューアルして都内最大級の広さになったそうで、

洋服屋さんや病院、不動産屋さんなど、ペット関連の専門店がいっぱい

特にお洋服類はかなり充実してて

何も買わずに帰るのが難しいくらい


この日はオープン記念として、

プレゼント企画や無料のイベントが盛り沢山だったの

まずは爪きりの無料サービスに

1002084.jpg

あ~あ マリンちゃんの前でマザコンっぷりを発揮しちゃった

お次は ワンコの占い

1002085.jpg

この日は無料だったから、シュガーもやってもらいました

先生曰くシュガーは・・・

好奇心旺盛・我慢強くて優しい子

ちょっとノロいけど、一回覚えたことは忘れない

苦手なお留守番について相談してみると・・・

お留守番は苦手じゃないハズの星の生まれ
 でも束縛されるのがキライで、自由にしててほしいタイプ
 フリーでお留守番をさせてみては

当たってるような気もします

興味のある人は、行ってやってみてね


占いを後にして、お店をブラブラしていると

1002086.jpg
夢ちゃんっていうのは、近所のお友達

1002087.jpg
ゴロくんは夢ちゃんのお兄ちゃん

1002088.jpg

そうなんです

夢ちゃん&ゴロくんは、ここのPET HOME ADVISERという不動産屋さんで

ママさんのお手伝いをしてるんですよ

2人とも人懐っこくて、とってもかわいいの~

シュガーの近所には、かわいいシュナちゃんがいっぱいやね

どんだけかわいいかは、お店を覗いて確認してね

夢ちゃんのママさんが、ペットとの快適な住まいを提案してくれますよ


その後も、マリンちゃんとのデートを楽しみながら、

はしっかりお買い物

この日はポイント倍だって言うから、

シュガーのおやつをぼんぼんカゴに入れて・・・

5,068のお買い上げ
(¥5,000で回くじ引きができるの)

で、くじを回引いてみたら・・・

なんと

人生初の等を引き当てました

来月、シュガーと日帰りバスツアーに行ってきま~す

あ~とっても幸せな一日だった


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

おめでと~♪

1等おめでとう~~♪スゴイスゴイ!!

二子玉川のJOKERさん、行ってみたいです。
すっごい広そうですよね~!カフェも充実してるのかな?
今度実家帰ったときにでも寄ろう♪

シュガー君、かわいいコとおしゃれデートよかったね~♪

ほんとっ♪
楽しそうなお店^^
一日遊んでいられそう!!

マザコンほど母は可愛いものなんですよね~
うちのセナも超マザコンです(笑)

明日シュガー君とおそろいのつなぎが届くみたい♪
楽しみ~

v-2191等賞スゴイ~v-315
シュガーくんと一緒に日帰りバスツアーって楽しそうv-411

スゴク楽しそうなお店ですねv-410
不動産まで入ってるのがビックリですv-405
占いとかも楽しそうv-278

ウチの近くにも出来てくれないかなぁ

うわぁ、1等がシュガーくんと一緒のバスツアー!?
ステキe-420
楽しい1日になること間違いなしですね。

おやつに5000円!?
シュガーくん、おやつ食べ放題できるんじゃないの?
うふふ☆

すごーい!1等はシュガー君と一緒にバスツアーですか♪
その前のポイント10倍ってところで、すごいなぁ~なんて思ってた私...
本当にビックリです。

ワンコの占いとか面白いですね(^-^)

゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
おめでとうございます!
あれって本当に一等って入ってるんだ(笑)。
リニューアルしたって聞いて行こう行こうと思っていたのだけどイベントで人が多そうだしな・・・と結局行かず。
シュガー君も来ているなら行けば良かったな。会えたかもしれないですよね!
バスツアー楽しんできてくださいね♪
感想の記事も楽しみにしています!

おめでとう★

一等おめでとうございます(^^)
すごいですね。くじ運いいんですね。バスツアー、楽しみですね★

それにしてもすっごく大きいジョーカーさんになったんですねv-286行ってみたいわー。
それと占い!見てほしい(←かなり真剣・・)

こんばんは^^

きゃ~!すご~い!!
ひまわりさん、おめでとう~^^!!
本当スゴイスゴイ♪
シュガー君もきっと大喜びですね☆
そのクジ運あやかりたいわん(笑)

バスツアーどんなだったか教えて下さいね~^^
楽しみにしてます♪

すご~い1等でバスツアーですか?
羨ましいです!
二子玉川のJOKERさん行ってみたいです
♪♪♪

すご~い!!

私…クジで1等なんて引いた事ないです!!
ひまわりさん、クジ運ありますね(*^_^*)
しかも、日帰りバスツアー羨ましいです♪
楽しんできてくださいね(^o^)丿

こんな大きなお店…近くにあったらいいのに~(>_<)

やりましたね!
日帰りバスツアーって、なんだか面白そう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


