プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


前回の記事では、

みなさん、おめでとうコメントをたくさんありがとうございました

自分でも初めてのことに、ビックリでした

でも後から冷静になって考えると、

2等の商品券¥5,000の方が羨ましかったり・・・

等なのに、文句を言っちゃいけませんね

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

いつものドッグラン

始めましての女の子に会いましたよ

最近、お友達ともよく遊べるようになったシュガーですが、

やっぱり最初はぺっぴリ腰です

1002091.jpg

1002092.jpg

1002093.jpg

1002094.jpg

1002095.jpg

寄って集ってイジメられっ子状態

でもわたしたちは、シュガーが『キャイン』って鳴かない限り、助けません

だからこの日も、こんな状態が5~10分続いて・・・

やっと スイッチ

1002096.jpg

1002097.jpg

1002098.jpg

 食べちゃダメ

最後は狼へと化してました


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

シュガー君へっぴり腰で固まっている姿・・・
小梅と一緒って思っていたら
途中から狼に変身v-12ビックリ
でもとっても楽しそう!
♪♪♪

へっぴり腰で固まってる姿のそらを見たことがないから、シュガーくんのへっぴり腰がちょっぴりうらやましいです~v-10

でも、慣れてきたら狼さんに変身しちゃうのねv-392
女の子でも容赦しないなんてv-219

そらと一緒~v-410
…って思ったけど、そらは男の子専門だったんだv-399

そらと一緒~なんて言って、シュガーくんごめんねv-406

あははは(笑)
最後は食っちゃったのねぇv-411
でも楽しそうにシュガー君遊んでる♪
我が子のこういう楽しそうな姿みたら幸せ気分になりますよね~

・・そうそう
昨日届いたセナのつなぎ
胴まわりがブカブカでしたぁ(泣)
ち○ち○もINしちゃいます^^;

シュガー君の見て可愛くて気に入ってたのに残念だ・・・

シュガーくんはヒツジさんの皮をかぶった
オオカミさんだったのねe-264
お友達と一緒に遊んでる姿って可愛いです
よね~e-266
成長したなぁって思っちゃいますe-319

ママさん、今年は当たり年かしら?
1等が当たるなんてすごいですよん(^^♪
商品券がよかった~って気持ちもわかります^_^;

シュガーくんはエンジンがかかるのがちょっと
遅いタイプなんですね(*^_^*)
ビッテはどうかなあ。。。
あんまりしつこくしないので、
シュガーくんに火は点けられないタイプかも・・・

固まってるシュガー君可愛い❤
私が守ってあげるよぉ~(*^_^*)
って思ってたら…オオカミさんに変身!!!
いやぁ~♪そのギャップが、また良い~(>_<)
シュガー君にメロメロな私です(笑)

こんばんは^^

初めはへっぴり腰でも、最後は食べちゃう程の勢いの
スイッチが入るなんて~(笑)
シュガー君モテモテなんだね♪
でもいくら迫られても、怒らないシュガー君はさすが!!
やっぱり根っからのおりこうさんなんだね^^

それにしても、ごめんなさいの格好がかわいすぎでしょー^m^

弱気のゴメンナサイ状態からオオカミモードに!?
シュガー君のスイッチ入るタイミングが気になりますね~

はじめての女のコなのに!
シュガー君、やるねー(笑)

初めましてです!
シュガーくん、すっごい優しい子ですね☆
うちはシュガーくんと顔がそっくりなのに、めっちゃ積極的です。
(良く言えば^^;)
でもごめんなさいやけど、我慢して我慢して逃げる姿が可愛くて
笑ってしまいましたよ~^^
また覗きに来ますね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


