プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


いつもの公園に

1002111.jpg

近所の小学生が植えてくれたみたい

とってもキレイ 

ちょっとずつ、春の足音が聞こえてきましたね

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

ランでよく一緒に遊んでくれる、まるちゃん
(前回一緒に遊んだときの様子はこちら⇒

1週間ぶりの再会に、熱烈なお出迎えです

1002112.jpg

そんなまるちゃんを、シュガーもしっかり受け止めて

1002113.jpg

HUGHUG

まるちゃん満面の笑みだし

1002114.jpg

この2人、相思相愛なのかも

シュガーが他の子に見惚れてたら、まるちゃん怒るしね

お別れの時間までずーっと抱き合って遊んでた、仲良しな


実はまるちゃんヒート中で、

シュガーにこんな色仕掛けをする場面も

1002117.jpg

誘ってくれてる

でもシュガーはオカマちゃんだから、

クンクンはするものの、フェロモンには興味ないみたい

まるちゃんごねんね

それにしても、ヒート中でも元気だね

もシュガーと遊んでくれて、ありがとう


注:まるちゃんヒート中だったけど、ランには女の子+オカマしかいなかったから、
  ちょっとだけ入ってました


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

シュガーくんとまるちゃん、本当にラブラブですね~e-266
まるちゃんが抱きついてる姿も2人で抱き合ってる姿も
と~っても可愛いですe-349
あら、シュガーくんはこんなに可愛いガールフレンドが
いるのに、他の子に見惚れちゃったりするの!?
うふふe-415

ハグハグはまるで人間みたいだねー
シュガーくん、モテすぎだよ(笑)

シュガー君とまるちゃん仲良しですね~
抱き合っている姿可愛いv-10
もうラブラブ~
♪♪♪

こんにちは☆

かわいい~v-10こんなにラブラブのカップル初めて見ましたv-22いいなぁ、なんか癒されましたv-238

わぁ~❤

ほんと相思相愛で可愛い(*^_^*)
仲良しさんなんですねぇ~♪
うちの子達にもガールフレンド出来ないかなぁ…(笑)
シュガー君は、モテモテだね(^o^)丿
モテるコツを教えてやってよぉ(>_<)

かわいい!

ハグハグしてるの図、かわいすぎです!!
なんだか仲良し兄妹にも見えます。
シュガー君すっごく遊び上手になってて、
見てるだけで楽しそうです♪

ホント、ラブラブでほほえましくなります~v-10
『ボクも会いたかったよ』の写真、待ち受けにしたいくらいv-398

そらにも女の子にモテるコツを教えてあげて欲しいよ~v-392

こんばんは~♪

きゃ~♪こんなにラブラブだなんて~!
かなり熱烈なお迎えなのね^m^
でも見てるこっちまで笑顔になっちゃう位可愛いわぁ♪

それにしてもシュガー君モテモテ~♪
こんなに可愛かったらモテるのも宿命だよね^^

可愛すぎるー!!
抱き合ってるふたりの姿に見とれちゃいました~
ほんと相思相愛だね♪

やきもちまでやいてもらえるなんてシュガー君たらモテモテね^^

可愛い~♪
立ってハグハグしている二人が超~可愛らしい~(^^♪
シュガーくん いっつもモテモテですね~ヽ(^o^)丿

ヴィッキーも今ヒート中ですが 何故か女の子に人気者になりますよぉ(^^ゞ

ハグハグして可愛い!!!
シュガーくんとまるチャンはいいコンビなんですね(〃∇〃)

気が合うお友達がいていいね~
くららはドッグランでも一人でフラフラしてばかり(;^_^A

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


