プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

先日、山梨に日帰りで遊びに行ってきました

まずは食べたことのなかった、山梨名物“ほうとう”でランチタイム
(シュガーは車でお留守番ね)

1002131.jpg10021312.jpg

“野菜たっぷりの味噌煮込みうどん”みたいなカンジなんだけど、

野菜の大きさにビックリ

かぼちゃとか、1/8カットくらいの塊で入ってました

とする味で、美味しかったわ


腹ごしらえをした後は、リゾナーレというリゾートホテルへ

泊まりに行ったわけじゃなく、ぶらぶらショッピングをしに

1002133.jpg

この日はあいにくの雨で、ほとんど人がいなかったけど

目の前のこの通りには、20店舗くらいのお店が軒を連ねてて、

ホテルにはワンちゃんと泊まれる素敵な部屋もあるの

いつか泊まってみたいな

通りのなかにはドッググッズのお店も

1002134.jpg

かわいいシュナグッズを買っちゃった

1002136.jpg

撮影中、身の危険を感じるシュナストラップ

これはあの子へのプレゼント

もう

一目惚れして、我が家はマイカーがないのに買ってしまった
(ガラス戸を探してお風呂場で撮影

1002135.jpg

かわいいでしょ

1002137.jpg

でも目を離した隙に、さっそくおもちゃにされてました


話を戻して…ショッピングの続きです

美味しそうなチーズケーキのお店を発見

シュガーは入れないから、外で待っててもらおうとしたんだけど、

1002138.jpg1002139.jpg

この日は何回も置いて行かれてるからか、

いつもはできる、ガラス越しのマテができない

通り中に、シュガーの声が鳴り響いちゃいました

それでもチーズケーキはしっかりGET

チーズケーキも美味しかったけど、半熟ショコラケーキがめちゃうまだったよ

もっと買ってくりゃよかった


リゾナーレを後にして向かったのは、

この日最大の目的ほったらかし温泉

10021310.jpg

テレビでもよく、ランキングの上位で紹介されてますよね

晴れてたら、富士山が目の前に見えるんだけど

天気だけは、どうにもなりませんね

でも温泉は、めっちゃ気持ちよかった

隣に“ワンコの湯”っていうのもあって、

ワンちゃんも温泉に入れるらしいですよ


今回の旅、お天気のセイもあって、

シュガーはほとんど車の中でお留守番

でも、帰ってきてから爆睡してました

長距離ドライブは疲れるみたいだし、

お家でお留守番の方が、ゆっくり寝れてよかったかな

今度は、桃の季節晴れた日にまた来たいね


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

あら~リゾナーレ(*^^*)
かな~り前に行ったなあ(^^)
ワンコも泊まれるんだよね~♪

そのシュナのぬいぐるみ可愛い~\(^o^)/
我が家も車に付けたい!!

↓マルちゃんとのラブラブ見ていて妬けちゃうくらい仲いいね~(^^)
こういうお友達って大事だよね~♪

ほうとうを初めて食べたときは私も驚きでした。
でもカラダが温まりますよね。
ほったらかし温泉、気になります!

ほうとう食べたことがないんだけど、このほうとうは野菜がゴロゴロ入ってておいしそうv-291
ほっこりぬくもりそうですねv-410

シュガーくんに狙われて(?)冷や汗もののストラップ、私達も持ってますよ~v-315
そらパパがずっと携帯に付けてて、味が出てきてキレイな色になってきてますv-424
…けど使い方が悪いから、首のところがはずれそうになってるんですけどねv-393

ほったらかしの湯、名前からして気になります~v-392

私もほうとう大好きです!
冬は身体が温まるから良いですよね!
シュナのぬいぐるみ可愛いですね・・
あ~シュガー君咥えてる(笑)
♪♪♪

美味しそう♪

ほうとう美味しそう~(*^_^*)温まりますよね♪
シュナのるいぐるみも可愛くて❤シュガー君、僕のおもちゃだぁ♪って銜えてる姿、可愛すぎ(*^。^*)
美味しいもの食べてショッピングして温泉!!!
素晴らしいコースです(^o^)丿

シュガー君、一人でお留守番は寂しいからパパ&ママと
お出かけの方が嬉しいんじゃないかなぁ??
でも…長距離のドライブって疲れるのかなぁ…。
どっちが良い?ってお話が出来たら良いのに♪

ぬいぐるみ可愛いですね!
これは買っちゃいますね~。
ぜひマイカーをゲットして付けてください!
あいにくのお天気で残念でしたね。
シュガー君、ガラス越しや車の中で留守番ができるんですね。すごいなぁ。
次回は天気も良くてシュガー君も遊べますように♪

私も山梨の食べ物好きです♪

シュガーくんお留守番ばっかりで ご機嫌ななめ?

ヴィッキーも車で待たせるとすぐにヘソを曲げちゃいます(^^ゞ

ほうとう
美味しそう♪
寒い時には身体も温まりそう^^
楽しそうなプチ旅行でしたね

そうねのよね・・
ワンコ連れで雨ならワンコは退屈になっちゃうんだよね
ワタシも経験ありです^^;

可愛いシュナグッズ!!

ほうとう美味しそう♪
楽しそうな旅行でしたね★

実はシュガー君〝僕の分のチーズケーキも!〟ってママさんに言ってたのかも!?
次はお天気のいい日に連れてってもらえるといいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


