プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ですね

日ごろの感謝の気持ちを込めて、

今年は久しぶりに手作りにしましたよん

作ったのは、ガトーショコラ

と言っても、友達と簡単なキットで作っただけ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

、H美が遊びに来てくれました
(前回来てくれた時の記事はこちら⇒

訪問回目のお客さんでも、シュガーはやっぱりします

でも今回のお客さんは、ちょっと違いますよ

だって、お客さんがキッチンに立ちますから

その様子をしばらく見ていたシュガーは

1002147.jpg 1002148.jpg

もうするどころか、H美から離れません

キッチンに立つ人=ウマウマをくれる人とでも思ってるのかな

ガトーショコラを焼いてる間、

H美からイチゴをもらったり、ボールで遊んでもらったり

1002149.jpg 10021410.jpg

1002145.jpg

H美のことが、大好きになったみたい

回目っていうことも、あるのかな


これからお客さんには、

まずキッチンに立ってもらって、

その後ボール遊びをしてもらおうと思ったでした

1002146.jpg


読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

シュガー君、ちゃんと憶えてたんだと思いますよ~
ウマウマが出てきてよかったね^^

美味しそうなガトーショコラができましたねe-446
パパさん、喜んでくれたでしょ!
シュガーくん、美人なおねぇさんに弱かったりして~e-264

ガトーショコラおいしそうv-10
手作りのチョコはもう何年も作ってないなぁ…v-393
パパさん、とても喜ばれたんじゃないですかぁv-411

シュガーくんもウマウマもらえたり、遊んでもらえたり、楽しい1日になったねv-392

うわ~ウマウマおいしそう~♪

お友達の足元をチョロチョロするシュガーくんが可愛いv-10

残っていたイチゴはGETできたのかな~v-8

うんうん。分かる分かる。ビッテもパパがキッチンに立っても あんまり反応しないけど 私が立つと熱い視線送りまくりですもの。シュガーくん ウマウマのお姉さんが出来て良かったね(^_-)

我が家の2ワンと1にゃんはパパちゃんがキッチンに
立つと必ず側に行きますよ!
シュガー君H美ちゃんが大好きになったんですね
見つめる姿可愛い!
♪♪♪

美味しそうなガトーショコラですねぇ(*^_^*)
手作りだなんて、愛情たっぷり♪
パパさん愛されてるぅ~(>_<)

シュガー君、大好きなお姉さんが出来たんだね(^O^)/
イチゴ好きなのかな?うちの子達も好きだよぉ♪

美味しそうなガトーショコラ♪
ワンコと仲良くするにはやっぱり【食】が一番ですよね^^
うちのメルとセナもイチコロです(笑)

こんばんは^^

シュガー君、ちゃんと覚えてたんですね~♪
こんな風に甘えて離れない姿を見たら、お友達も
シュガー君の可愛さにメロメロですね^m^
美味しそうなガトーショコラ・・・☆
こんな愛情たっぷりのチョコ貰えるなんて、
シューパパさんも嬉しいでしょうね^^

それにしてもいつ見てもひまわりさん宅キレイ~!
※なかなかコメント残せなくってごめんなさいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


