プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


1002191.jpg

が遅くなっちゃったけど、

近所の公園に、梅を観に行ってきました

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

ちょっとまだ早かったかな

この公園は5分咲きくらいでした

それでも咲いてる花はとってもキレイで

1002195.jpg1002199.jpg
シュガーの顔がボサ丸いのは気にしないで
今週末やっとトリミングなの

梅にもいろんな種類があるんですね

この梅なんか、 

1002192.jpg

花びらが幾重にも重なって、とっても華やか

香りもいいんですよね

シュガーは地面の香りに必死みたいだけど

1002196.jpg

“花よりクンクン”ですか

1002197.jpg

お好きなように

でもお願いだから、

この前みたいに、飴玉とか拾い食いしないでね



読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

シュガー君は「花よりクンクン」
私は「花より団子です」(笑)

梅の花すごく綺麗~
濃いピンクで桜とはまた違う華やかさがあって梅の花私好きです♪

花よりクンクンなのね~シュガー君v-252
まろんも小梅も同じだよ
私は花よりビールv-275かな(笑)
♪♪♪

ボサまるのシュガー君、可愛いですよ♪
わんこってちょっとボサボサくらいが一番可愛いような気がします。
梅きれいですね~!!私も見に行きたいな。
大治郎も相変わらず拾い食いの癖が治りません。
本当に「あっというま」に口に入れてしまうのでいつもひやひやです。
お互い頑張りましょうね。拾い食いは危ないですもんね。

ボサ丸いシュガーくんもカワイイよ~v-343
そらもトリミング前なんだけど、かわいそうなくらいボサボサ…v-406

梅にもいろんな種類があるんですねv-278
花びらが重なってる梅、とてもキレイv-344v-344

…はずかしいくらい花心のない私は、花より団子かもv-392

あざやかな紅梅ですね。
もしや、ここは私が子供の頃よく行った公園?かもしれません。。。

シュガーくんもクンクン好きですか?ジャックも大好きです。

もう梅の花咲いてるなんてうらやましい~
こっちは見渡す限り雪景色でウンザリです><

丸いシュガー君もかわいいよぉ~
クンクンはワンコの仕事だもんね!
ジジもクンクン大好きですよ♪

ボサ丸いシュガー君♪カワユイ(*^_^*)
モコモコしてるトリミング前のワンコって好きです♪

梅の花、キレイですねぇ!!
早く、こっちも咲かないかなぁ(>_<)
お花見に行かなくっちゃ♪

きれーい♪

梅がキレイに咲いてますね~♪
こっちはまだ雪景色なので、何だか春の訪れを
見られて温かい気持ちになれましたわん^^

シュガー君クンクン忙しかったんじゃない?
でもお口に何か入れちゃダメだよ~^^;

お顔がまん丸のモコモコのシュガー君もやっぱり可愛いっ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


