プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



目やに

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

、シュガーを連れて病院に行ってきました

3~4日前から、右眼だけ目やにが多く出るようになって

シュガーはもともと目やにが少ない方なんで、

いつもは寝起き、目頭にちょこっと付いてるくらい

ほぼスッキリなんです

1002201.jpg

でもの右眼は

1002202.jpg

目のまわりに目やにがたくさんついてて

グショグショしてるのがわかりますか

痛がったり痒がったりはしてないし、

2~3日様子を見てたんですけど、全然目やに減らないし

念のため、病院に行くことにしました

失明とかしたら嫌だしね


病院は、去勢の手術以来だから4ヶ月ぶり

相変わらずこの場所が好きみたい

1002203.jpg

そう、たぶん大したことないの、症状は目やにだけ

先生に診てもらったら、傷はないみたいだけど、

白目もちょっと赤くなってるし、軽い結膜炎だろうって

目薬をもらって帰ってきました

そしたら目薬が効いたのか、今朝には目やにがすっかり減って

よかったよかった

1002205.jpg

先生には、目やにが減ったらトリミング行ってもいいよって言ってもらえたし、

はスッキリカットしてこようね

ボサ丸シュガー、見納めだよ


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

あら~

シュガーくんのおめめ、かわゆい!
目タレ、できるみたい♪

普段は目やに、少なくていいですね。

ジャックはけっこう「目やに体質」なんですよー
いつもちょっとは付着気味(^^;)



目やにとか、発疹とかが急に出ると心配ですよね。
原因が何かあるわけで…
素早い受診、見習いたいです。
目やにが治まってきてよかったよかった!

我が子の体にいつもと違うコトが起こってると
心配になりますよね。
ピーチはいつも黒っぽい目やにが出てます。
「キレイにするよ」って言っても逃げるし・・・e-330
シュガーくん、トリミングに行くんですね。
もっと可愛くなったシュガーくんに会いにきますねe-349

目やに 大事に至らなくて良かったですね(*^^*)
ビッテも以前 急に黄色目やにが出て ビックリして病院に行きました(;_;)

何事もすぐに対処してあげたいですね(*^^*)
トリミング 頑張ってね~\(^o^)/

シュガー君優しい眼をしてますね~。
顔もかわいいんだけど、パーツだけでもかわいい♪
目やにはウチも気になってたりするんですが、
病院で「心配しすぎです」って言われちゃいました^^;

すっきりシュガー君、楽しみにしてます~。

目やに、すぐに治まって良かったですよね(>_<)
私も、いつもと少し変化があると心配してしまって
病院に行った方が良いのかなぁ~(汗)
って思っちゃう心配症です(^_^;)
だから、ひまわりさんの気持ちよくわかるぅ(^o^)丿
病院で先生に診てもらったら安心できるし!!

トリミング後のシュガー君も楽しみ❤

シュガー君お目目お薬で良くなって良かったね
いつも目ヤニないのに
急に出るとビックリしちゃいますよね!

トリミング後のシュガー君見るのが
楽しみです!
♪♪♪

何事もなくって良かったですね!

私も超がつくほど心配症なので、ちょっとしたことでも病院連れてってます;

ボサ丸シュガー君も可愛かったけど、トリミング後の姿楽しみにしてますね~

スグに治ってよかったですね!!
ワンコは喋ることが出来ないから、
ちょっとした変化に気付いてあげないとですもんね・・
私も不安なことがあったらスグに病院に行っちゃいます('-^*)/

↓あの公園の梅ですよね!?
もうキレイに咲いてたんですね~
そしてまたニアミスでしたか(><;)

シュガーくん、目薬で目やにが直ってよかったねv-411
ママさんが心配される気持ちとってもわかりますv-410
普段と少しでも様子が違うとものすごく心配になりますもんね。

病院が好きってうらやましい~v-392
そらは大キライなの…。
特にイヤな思いはしたことないと思うんだけどv-406

さらに可愛くなったシュガーくんを楽しみにしてますねv-344

お目々綺麗に治って良かった!!
目薬の威力ってスゴイねぇ^^

トリミングでスッキリシュガー君
楽しみに待ってるね~
モコモコシュガー君も可愛いから好きだけど・・

おめめ、治ってよかったですね^^
シュガーくんは病院好きなんですか!?えらいね~~。
うちは可愛い先生が大好きやったんですが、
去勢手術後、鬼を見るような目で見てますよ(--;)。
うちも週末にすっきりしに行かなくては、モジャオさんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


