プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

みなさん、目やにの心配ありがとうございました

すっかり治って、もう目薬も必要なさそうです


なのでは予定通り、トリミングに行ってきましたよ

今回の注文は、

モヒカン耳は伸ばすまゆなしまつ毛アリ足先バリカン

あとはいつもと同じ感じで

1002221.jpg

顔周りはもうちょっとスッキリさせてほしかったけど、

まぁ、かわいいからいっか(←親バカです)

サロンで、こんな写真も撮ってくれましたよ

1002224.jpg

やっぱり被り物は苦手だね


そして、足先にバリカンを入れるようになってから

トリミング後のお決まりになったのが

1002222.jpg

1002223.jpg

足を食べるんですよね

プニプニした肉球がおもしろいのか、スッキリしすぎた指が気持ち悪いのか

あんまり舐めたり噛んだりしたら、炎症起こしそうだし

止めさせるように注意してるんですけどね

足先バリカンを入れてるお友達で、こういうことする子っていますか

早く気にならない程度に、毛が伸びるといいね


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

シュガー君、すっきりしましたね~。
ボサボサも可愛いし、すっきりシュガー君も可愛い♪
サロンでそんな楽しいお写真も撮ってくれるんですね。
大治郎が行っているところはお安くて可愛くしてくれるのでいいのですが写真のサービスはないのです。
写真いいですね~♪

足舐め、大治郎もありました!
でもそれはお散歩の後に足を洗ってちゃんと乾かしてあげなかった私のせいだったみたいなんです。
それでちょっと荒れちゃって舐めるから余計にあれて。
よく乾かすようにしたら治りました。
もしあんまり舐めちゃうようだったらヨダレを乾かしてあげたほうがいいかもしれませんね。
炎症なりませんように。

こんばんは^^

目やに、落ち着いてくれて安心しました~♪
まりりんも目やにが一時すごかった時があったけど
やっぱり心配でした^^;
シュガー君♪お目々スッキリして良かったね♪

トリミングして可愛さに磨きがかかってる~!
それにしても、足をペロペロ・・・どうしたんでしょうかね??
やっぱりバリカンした足が気になるのかな??

まりりんは足にバリカン入れてませんが、以前トリマーさんが
お腹やお尻をバリカンで整えたら、その部分がずっと気になるようで
舐めたりするようになって・・・。
真っ赤とかではなかったけど、念の為に相談したら”バリカン負けしたのでは?”
との事だったので、それ以来は全部ハサミでカットしてもらってます。
以来お腹舐めたりする事はなくなりましたよ^^

シュガー君もバリカン負けしちゃったのかな?
舐めすぎて炎症が起きないといいんだけど・・・

シュガー君スッキリ可愛くなりましたね~
アイヨなめなめ・・・バリカンで負けたのかな?
舐めすぎて炎症が起こらないといいですね!
♪♪♪

目やに直って安心しましたv-407

トリミング後のシュガーくん、やっぱりカワイイ~v-10
お雛様の写真サービスいいですねv-410
ふふ(笑)シュガーくんもかぶりもの苦手なのねぇv-392
そらも苦手なんだよ~。やっぱり親戚さんだわv-398

足のガブガブなんでだろ…。
バリカンでかぶれたりしたのかな…。
炎症起こらなかったらいいのだけどv-409

かわいい

ひな祭りのかぶりもの、かわいい~♪
でもモヒが見えないですね^^;

今回のモヒもいいですね~。
ウチは次回どうしよう~と悩み中です。。
足先ペロンはよくやってて、、それが原因で爪の間に毛玉ができるらしいんです。。
シュガー君も炎症とか毛玉とかにならないといいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


