プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


の記事、手抜きをしすぎて説明不足だったかも

前から持ってるお洋服に、ワッペンを付けてアレンジしたんです

またお洋服買ったわけじゃないからね

気付いてもらえてたかな

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

今週の東京は、とってもいいお天気が続いていて

お花見日和な毎日

だから、また梅を見に行ってきました

梅が650本もあるという羽根木公園

1002241.jpg

“梅祭り”が行われているということもあって、老若男女で大賑わい

梅の木は、桜と違って背が低いから、

シュガーとの写真も撮りやすいね

まだトリミング前のことです
1002242.jpg

奥まで進むと、梅の木がいっぱい

いろんな種類があるからか、まだつぼみの木も多かったけど、

咲いてる木はとってもキレイで

1002243.jpg1002244.jpg
1002246.jpg1002247.jpg

曰く、昔はもっと咲いてたそうですが、

初めて来たは、これで十分満足でした

屋台もたくさん出ていて、100円で貸し出してるゴザを借りて、

食べながら花見をする人たちも

1002248.jpg

“梅の花見”って初めて見たわ

わたしたちもちょっと休憩

1002249.jpg

シュガーはずーっと地面をクンクンしてたから、

お口が真っ黒に

1002245.jpg

楽しんだ証拠だね

このあと、もっと楽しいところに行ってきたよ

続きはまた


おまけ

春の陽気に誘われて、

もヘアスタイルを変えてみました

10022410.jpg

15cmのカット 失恋ではないです


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

きれい~

梅もお祭りやるくらいたくさんあると、スゴイですね♪
まさにお花見状態だ~。楽しそう!
シュガー君、クンクンでほんとにお髭が^^;

ええー髪の毛ばっさりですか?!
でも似合ってそうです♪
これから暖かくなるからショートでもいいですよね~。

前回のワッペン、Sはどこかしら・・・?
としばらく写真を眺めてしまいました^^;

お花見っていうと桜のイメージだけど、梅もキレイですよね!!
おしるこ&豚汁美味しそう(≧m≦)

ママさんのヘアースタイル可愛い!!
お顔が見えないのが残念・・
最近、髪の毛を伸ばし始めたんだけど、
またボブにしたくなってきましたぁ('-^*)/

梅とシュガーくん、カワイイコラボレーションですね♪
650本の梅ってスゴイです~。
祭りになるワケだぁv-10

豚汁とおしるこ美味しそう♪
青空の下で食べるのもおいしいですよねv-410

ひまわりさんイメチェンされたんですねv-291
私も去年の今頃、ボブにイメチェンしてたんです。
もうだいぶ伸びてボブじゃなくなっちゃったんだけど…。
春はイメチェンしたくなりますよねv-315

梅きれいですね~!
シュガー君の白と梅のピンクがとても合っていて綺麗です。
お口真っ黒ですね(笑)。白いから大変そう。
ひまわりさん15cmもカットしたんですか!
モデルさんみたいな髪型ですね!すてき~♪
シュガー君のお洋服もいつも可愛いしセンスいいですよね!

梅がキレイに咲いていましたね~
シュガー君と梅のお花・・・可愛いかった

ママさん髪型ステキですね!
私も今度は伸ばそうかな?
♪♪♪

梅のお花見って私も初めて聞きました!!
江戸は粋ですね^^
(大阪でもやってるかもしれませんけど)
シュガーくんもいっぱいフンフンできてよかったね♪
ママさんはイメチェンですか~。
私は先週パーマおとしたので突然長くなりました^^;

こんばんは^^

キレイな梅~♪
シュガー君のお口で、どれだけ楽しかったか
伝わってきましたよ~^^
たくさんクンクン出来て良かったね♪

ママさん美人さん!!
お顔が見られないのが残念な位☆
あたしも髪型また変えたくなっちゃった^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


