プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


はわたしの髪型に触れてくださって、ありがとうございました

嬉しかったです

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

お花見の後、向かったのが、

公園近くにあるドッグカフェTier Heim(ティアハイム)”さん

ここは、マナーベルトをしていれば、

ワンコをフリーにしてもいいっていう、ワンコに優しいカフェ

シュガーもフリーにさせて、みんなとご挨拶

1002251.jpg1002252.jpg
1002254.jpg1002253.jpg

シュガーにはめずらしくスタッフさんにも愛想よくご挨拶ができました

ワンコ同士が挨拶をするから、飼い主同士もお話ができたりして、

アットホームで寛げるし、とっても楽しめるカフェでした

メニューも、

人間用より充実してるかもっていうくらい、

おいしそうなワンコご飯がいっぱい

1002255.jpg

隣のお友達も、お好み焼きを食べてましたよ

シュガーは何をもらったかというと

1002256.jpg

だけ

さっきおやつ食べたし

こんなにおいしそうなものがいっぱいあるのにね

それでもシュガーは、初めての山羊ミルクに大興奮で

1002257.jpg

しきりに『うま~い』と叫んでおりました

なので、持ち帰り用の生山羊ミルクも買ってあげましたよ

今度は、ワンコご飯を食べに来ようね


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

ステキなドッグカフェですねe-266
シュガーくん、山羊ミルク初めてだったの!?
ピーチ、飲んだことないんです。
時々行くドッグカフェにもあるんだけど、お腹壊したら・・・と思うと頼めなくてe-330
そんなに美味しいんだったら、今度頼んでみようかなe-349

ひまわりさん、ステキな髪型ですねe-420
アコちんママ、もう1年半美容院に行ってないんです。
そろそろ行こうかな!
シュガーくんとひまわりさんの顔の大きさ一緒!?

マナーベルトをしてたらフリーにしてても大丈夫ってお店いいですよねv-410
まだ少ないし、もっと増えてくれたらいいんだけど…v-392

ワンコメニューが充実してる~~~。
ナシゴレンが気になるところです。。。

シュガーくん、山羊ミルクウマウマだったのねv-407
うま~い!!のお顔がたまらなくカワイイv-344v-344

ワンコに優しいカフェって良いですよね~
シュガー君お友達とご挨拶出来て
良かったですね!
ヤギミルク美味しかったのね~

すごいワンコメニューが充実しているカフェですね♪
しかもマナーベルトをしてたらフリーオッケーだなんて
良いカフェです❤ワンコに優しい(*^_^*)
山羊ミルクなんて、あるんですね!!
初めて知りました(^◇^)今度、見つけたら飲ませてあげよっ❤
シュガー君見たいに、うま~い!!の顔が見れるかな?❤
シュガー君のお顔、可愛い~❤❤

このカフェ行きたい~\(^o^)/
私 自分のものより ワンコメニューが豊富だとかなりテンション上がります!!

シュガーくん 山羊ミルクウマウマだった~?(^^)

こんにちわ

先日はコメントありがとうございます~!!
羽根木公園近くのカフェですよね~
我が家もたまに行きます!
シュガー君と一緒、Happyも山羊ミルクを飲んで
うま~いっ!と吠えてます♪フフフ
シュガー君、今度はワンコご飯を食べて
またまた
うま~いっ!のお顔を見せてね♪
本当にどこかでばったり偶然ってありそうですね。
真っ白なシュガー君に会いたいです~!
これからは、シュガー君に会えることを祈りながら、
お散歩しよっと!

PS.また遊びに伺います!リンクをいただいてもいいですか?

ワンコフリーOKで
・・・すごい!!
コレ全部ワンコの食べ物なの!?
本当にワンコに優しいカフェだねぇ♪

メルセナもヤギミルク大好物です^^
シュガー君も満足そうなウマウマ顔だね♪

いいですね~

こういうワンコが主役!みたいなカフェ大好きです(笑)
機会があったらウチもレッスンに行ってみたいな。
ワンコメニューがどっさり、って感じで迷いそう~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


