プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ちょっとバタバタしていて、間があいちゃいました

ドッグヨガに興味がある人もけっこういるようなので、追記しときますね

ドッグヨガは、ワンちゃんを必ず持ち上げないといけない訳じゃないんで、

中型犬の子だって参加できるんですよ

シュガーも、ずっと抱っこは重いから、時々下ろしてました

それにワン飼いの人ばっかりだから、やんちゃな子だって、よく吠える子だって、

ある程度、理解のある目で見てくれます

もちろん男性がしてても、素敵だと思いますよ

みなさんの近くでもやってるといいですね

興味のある人は覗いてみてください⇒日本ドッグヨガ普及協会

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

月曜日、が代休を取ってくれたので、

伊豆に河津桜を見に行ってきました

1003031.jpg

と菜の花が両方楽しめるなんて、贅沢ですよね

1003033.jpg1003032.jpg

週末の雨のセイで、ところどころ葉桜になっていたけど

おかげで道路にはピンクの絨毯が

1003034.jpg

頭上の桜とは、また違う方が楽しみができました

シュガーは初めて見る桜

いっぱいクンクンして、春の香りを覚えたかな

1003035.jpg

1003039.jpg

とか思っててほしいけど、本心はどうだか

向こうにお友達でもいたのかな

いっぱい写真を撮ったので、とりあえず一部を載せておきます

1003036.jpg
1003037.jpg
1003038.jpg

撮影はほとんどです。

よかったら褒めてやってください


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました。
桜&菜の花とてもきれいです。
梅吉にも見せてあげたいです。
シュガーパパさんお写真撮るの
お上手ですね~!

ヨガの件 ありがとうございます(*^^*)
もう少し暖かくなったら 探して行ってみようかなあ。

河津桜見に行ったんですね(^_-)
私 散り際の桜がかなり好きなんで 羨ましいわあ(*^^*)
来年はちゃんと咲いてる時に行かなくては!

シュガーくんとサクラのコラボかわいすぎ~v-291
シュガーくんの白とサクラのピンクがよく合ってます~v-344v-344
パパさんお写真上手ですねv-353
シュガーくんへの愛情が感じられる写真ばかりでステキですv-291

↓愛犬とヨガができたらいいですよね♪
ずっと持ち上げておかなくても大丈夫なんだぁv-410
7.4㌔あるそらを、ずっと抱っこしてるのは…ある意味ツライですから~~~v-393
私もドッグヨガしてみたいなぁv-398

春ですね!
黄色と桜色がとても温かく感じます。
桜の絨毯やトンネル?のお写真、とても素敵です。
シュガー君、ピンクが似合うね^^
ほんわか!

写真素敵すぎます!!
パパさん上手ですねぇ

桜の絨毯の写真は特に好きだな~♪
大きく引き延ばしてパネルにしてもいいかも~

キレイ!

河津桜ステキ!去年テオが家に来る前に見に行ったなあ。
シュガー君真っ白だから、ピンクの絨毯の中にいるみたいで、すごくかわいい写真ですね~。
ポスターにしてもいいかも!
パパさんの腕前がまたスゴイ!

綺麗!

河津桜!綺麗ですね~
月曜日だから、週末よりはすいていたのかしら?
ゆっくりのんびり、ちょっと早い春を満喫されたのですね!
羨ましいな~♪♪
真っ白なシュガー君、ピンクの桜の絨毯の上でとっても
映えますね!!
桜が反射してほんのりピンク色に染まったシュガー君もかわいいっ!!

ドッグヨガ!いいですね~
ママさんがプルプルしている時のシュガー君の横目、
ちょっと笑っちゃいました♪

わぁ~ピンクの桜に黄色の菜の花・・・
とってもキレイですね
ピンクの絨毯に座っている
シュガーちゃん可愛い~もう春ですね
♪♪♪

河津桜は有名ですものね~

白いシュガーくんはピンクの桜ととってもマッチしていて素敵♪

春ですねぇ♪とってもキレイな桜と菜の花(*^。^*)
桜の絨毯も、すっごく素敵~❤❤
真っ白なシュガー君はピンク・黄色の中に居ると映えて
ますます可愛い(^o^)丿
シューパパさん、写真撮るの上手ですね(^O^)/
シュガー君の可愛い、お顔がたくさん撮れてます(*^_^*)

ピンクの絨毯と白いシュガーくん とっても素敵な写真ですね~♪
シューパパさんお上手です~v-212

河津桜は色が濃いぃから よりシュガーくんが引き立ってますね♪

春ですね☆
こっちはまだまだ寒いですけど
素敵な写真で一足早く春満喫させてもらいました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


