プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


の写真に、たくさんの褒め言葉をありがとうございました

本人とっても喜んでます

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

今週はずっと雨の予報のシュガー地方

お友達に会えるいつもの広場にもなかなか行けず、

シュガーはつまらなさそうに寝てばっかり


は、先週の晴れていた日のこと

1003041.jpg

広場でそらくんとボール遊びをしました

そらくんは、まだまだわんぱくな1歳半

めちゃくちゃ元気で、

リードを持つお姉ちゃんは、いつも右に左に振り回されてます
わたしも1回リードを持たせてもらったけど、
すごい引きの強さで全然コントロールできなかった


でもそのわんぱくっぷりが、とってもかわいいの

ボール遊びもね、シュガーはフリーなのに

リード付きのそらくんにすら敵わない

だいたいはボール取られちゃうんだよね


シュガーは、どっちかと言うと、

ボールよりそらくんを追いかけるのが楽しいみたいで

1003042.jpg

正面から向かっていったり

こんな顔してそらくんを追いかけてたり

1003043.jpg1003047.jpg

満面の笑み

そらくん、いつも遊んでくれてありがとうね

1003044.jpg

&そらくんのお姉ちゃん、何本ものダッシュお疲れさん


この後、他のお友達も続々と集まってきて、みんなとご挨拶

1003045.jpg

1003046.jpg

やっぱり広場は楽しいね

は、広場に行けるといいな


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

最近お天気が悪くて、なかなかお出かけできませんよねv-406

あらら…。
そらって名前の付く仔はみんなワンパクなのかしら~~~v-392
シュガーくん、満面の笑みで遊んでますね~v-411
そらくんといっぱい走れて楽しかったんだろうねv-343

正面からアタックめちゃウケ~v-398

ホント最近、天気が悪い日が続いてますよね(涙)
元気に走り回らせてあげたいんだけど…。

シュガー君、そらくんと楽しそうですね♪
満面の笑み❤この、お顔が物語ってる(*^_^*)
それに、たくさんのお友達にも逢えて良かったね!!!
こんな広場が我が家の近くにもあったら良いなぁ(^o^)丿

シュガーくんはお友達がたくさんいるんだね☆
みんなと仲良くできてエライよ~e-446

そらくんはボクサー!?
足が長くてカッコいいね!
年も近いから一緒に遊んでていて楽しそうe-454
毎日、いい天気だといいのにね♪


シュガーパパさん、写真上手ですね☆
アコちんママ、ヘタなので憧れちゃいます♪

シュガー君そら君と一緒に走っている姿・・・・
とっても楽しそう
ボストンテリアは元気な仔が多いですよね
♪♪♪

こんな風にワンコ同士が仲良く遊べる広場があるっていいですね!
シュガーくんの満面の笑みが可愛いです(^-^)
こんな風に喜んでもらえると嬉しいですね。

いつもショコラに応援のコメントありがとうございます!
昨日の夜は私達が食べさせてあげると、流動食を食べてくれました♪

広場遊びは楽しいですよね~
シュガー君の満面の笑みが可愛い♪

ジジはこの時期、雪解けでぐちゃぐちゃなのでシャンプーの日まで広場封印中です。。。

雨だとつまんないよね・・・

それにしても走ってる時のシュガー君
素晴らしき笑顔だぁ^^
つられてワタシも笑っちゃったよ♪

昨日はぽかぽかだったから広場に行けたかな?
なんてピカピカした笑顔なの~(*^_^*)
でもこれからずっとお天気わるいから
このピカピカ笑顔が見られないのかと思うと
ママさんたち悲しいね。。。
ほんとお天気のバカ~(ToT)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


