プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

ちょっと飛んじゃったけど

河津桜並木を散策中(その記事はこちら⇒

こんな公園に立ち寄りました

峰温泉大噴湯公園

1003067.jpg

時間になったら、100℃のお湯が

空に向かってプシューと30m噴き上がります

そんな公園で、ちょっと休憩タイム

売店でおやつを買って

1003064.jpg

噴湯で卵を茹でれるって言うんで、体験

要は温泉卵なんだけど、

自分たちで作れるって聞くと、やってみたくなるのよね

1003061.jpg

ゆで卵に、シュガーは興味津々

1003062.jpg

ものすごい覗き込んでました

待つこと

ちょっと半熟だけど、いい感じに出来上がり

1003065.jpg

冷たい視線を感じながら、美味しく頂きました

最後に、シュガーにもちょっとだけね

1003066.jpg

このあと、海にも行ったんだよ

その様子はまた次回


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

おいしそうなゆで卵!
ゆで加減がバッチリ!
こういうのはやってみたくなりますよね。

温泉卵美味しそう!
シュガー君も興味津々ですね!
ふっふふシュガー君粘り勝ちで
卵貰えてよかったね!
海はどうだったかな?
♪♪♪

たまご、やってみたくなる気持ちわかります~(´▽`*)
そんなに綺麗にできあがるんですね。
外で食べると美味しさも格別ですよね。
シュガー君、たくさんお出かけしていて幸せワンコですね。
参考にさせてもらってます!

温泉卵ってなぜかその場で食べたくなりますよね。
シュガーくん、「何!?」って興味津々ですね☆
うふふ、可愛い~v-10
少しもらえたのね!
美味しかった!?

河津桜が見頃でとってもキレイですね~♪
桜の花びらの絨毯とシュガーちゃんがとってもお似合い(〃∇〃)

温泉タマゴを自分で作れるって楽しそう!!
私も行ったら迷わずやっちゃいそうです( ´艸`)

温泉たまご、半熟でおいしそうっv-10
作りたくなる気持ちわかりますぅv-410

シュガーくんじぃ~っと見て粘ったかいがあったねv-392

ウマウマだったv-362

ペロリンなシュガーくん可愛い♪
温泉卵はおいしかった?^^

温泉卵作りやってみたいな~

温泉タマゴ美味しそう!!
私の好みのゆで加減だわ~♪♪

シュガー君も興味しんしんにのぞき込んでる^^

素敵な公園ですね☆

ここ楽しそう(*^_^*)
ゆで卵好きだけど、こういう作り方したことないなあ。
シュガーくん、粘ったかいがあったね(^^♪

温泉卵美味しそう~
出来立てを外で食べるのって更においしく感じますよね♪

粘り勝ち。シュガー君やったね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


