プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


雨ばっかりですね~

はこの時期、晴れの日は花粉に、雨の日は低気圧に悩まされて、

毎日くしゃみ連発、鼻ジュルジュル

特には、朝から“ローションティッシュー”が手放せません

あ~辛い 早く低気圧どっか行ってくれぃ

ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

*********************************************************************************************************

シュガー、初めての海に行ってきました

思った以上にキレイな伊豆の海に、の方がテンションUP

1003091.jpg

年甲斐もなく、はしゃいじゃいました

まずは波と戯れようね

1003092.jpg

チリ地震による津波警報発令の翌日とあって、

けっこう波が大きくて、サーフィンを楽しんでる人がいっぱい

容赦なく向かってくる波に、

1003093.jpg

シュガーは必死で逃走

でも気になるみたいで、波打ち際を眺めてました

1003094.jpg

そしてちょっと舐めてみたり

1003095.jpg

海っていう所を感じられたかな


今度は砂浜

周りに人がいなかったので、ちょっとフリーに

勢いよく走っていきました

1003096.jpg1003097.jpg
1003098.jpg1003099.jpg

一人なのに楽しそう

お友達のブログで、砂浜が好きなワンちゃんをよく見かけてたけど、

シュガーも好きなんだね

連れてきてよかった

また行こうね

10030911.jpg


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

*********************************************************************************************************

いつも皆さんからのコメント、楽しく読ませてもらってます♪
初めての方&ブログをされてない方も大歓迎手書き風シリーズ星ですので、
お気軽にどうぞニコ

今は都合により、コメント返しをお休みさせてもらってます。
なので、コメントを頂いた方には、ブログの訪問を以ってお返事をさせて頂いてますメール
ご理解のほど、よろしくお願い致します四葉1

スポンサーサイト

コメント

わ~♪
すごい素敵な写真ですね~(*^。^*)
写真集みた~い♪♪
海と白浜がとっても綺麗!

シュガーくん初めての海 楽しめてよかったねーv-10

初めての海、スゴク楽しんでる~v-410

海に行くと、人もはしゃいでしまいますよねv-407
気持ちすご~くわかります~v-392

シュガーくん、また海に遊びに連れて行ってもらおうねv-411

きれいな砂浜ですねe-446
シュガーくん、本当に楽しそう。
ピーチも1回だけ海に連れて行きましたが、
ビビッてました~。
やっぱり水は苦手みたいe-351
今年の夏は一緒に海水浴ができるのでは!?
ひまわりさんはビキニかなe-413

ひまわりさん花粉症なんですか?!
すごく辛いみたいですね…。花粉症の友達が、お花見は行きたいけど
花粉がたくさんで辛い(>_<)って、よく言ってます!!
花粉なんかに負けるなぁ~(笑)

シュガー君、海デビューしたんですね(*^_^*)キレイな海~♪
しょっぱ!!のお顔カワイイ❤それが海の、お味だよぉ♪

スカッとした青がとても気持ちいいですね。
もう、冬の海とは思えません!
写真を見てるだけで、シュガーくんの上機嫌が伝わってきましたよー^^

海がとってもキレイですね!
シュガー君砂浜で楽しそうに
走っていますね!
ふっふふ海の水はしょっぱいよね!
♪♪♪

伊豆の海は綺麗ですね~
シュガー君とひまわりちゃんの2ショット写真
絵になりますよ♪
とっても素敵です☆

アートですね♪

素敵素敵!
青い海とお空と真っ白シュガーちゃん♪
とっても絵になってます~

初めての海のお味は・・・
しょっぱかったのねぇ~フフフ
ワンコの足跡って大好き♪

伊豆の海も捨てたもんじゃないでしょう~(*^^*)
しかも季節外れの砂浜は人気がなくて いいのよ~)^o^(

シュガーくんもお砂浜お気に入りになったのね(^_-)
あしぬき良くて気持ちいいもんね~♪

海綺麗ですね~~~!!
写真もどれもステキ♡
シュガーくんめっちゃ楽しそうです。
こむぎは海で泳いだことあるんですよ。
写真アップしなくちゃと思いながら、
もう半年経とうとしてます。。。
シュガーくん、砂浜で思いっきり遊べてよかったね^^

真っ青でキレイな海ですね!!
これはテンションあがっちゃいます(≧∇≦)b

シュガーくん、とっても楽しそうだね♪
砂浜に残された足跡・・ステキですね(〃∇〃)

キレイな海ですね!!
シュガー君も初めての海、満喫してて楽しそう♪

はじめまして。

海にひかれて遊びに来ました。
春先の海、気持ち良さそうな空気が感じられますね~♪
シュガー君の、跳んでるような写真が、たまりませんe-266
私も、アインを連れて海デビューしたくなりました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


