プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


前回の記事をUPしたあと、熱が38.4℃まで上がってしまった…


ここまで熱が出たのは自分でも覚えがないな

たぶん成人してからは初めてのこと

さすがに38℃も出ると、クラクラふらふらするんですね

どんどん上がる熱に不安を感じ、旦那さんに連絡

旦那さんのご両親に、頼ることにしました

シュガーを数日預かってもらい、車で病院まで連れて行ってもらい


先生に、新型インフルエンザの疑いもあると言われビビリましたが、

おかげ様で昨日の夕方には熱も下がり、

今日はもう、元気になりました

もちろん昨日・今日と約束していた予定は、キャンセルしましたよ


心配して下さった方、メールまで下さった方、

本当にありがとうございました


そして、体調を崩してる間はすっかり忘れていたんですが、

今週末は私たちの結婚記念日

覚えてるかな

4年目に入ります

早いですね~


の家族とは、日ごろから仲良くさせてもらってるけど、

今年は結婚記念日を前に、

改めて、結婚って家族との結婚だな~と実感しました

わたしは素敵な家族と巡り会えて、幸せですね


今日か明日、シュガーを迎えに行ったら、

ご家族とシュガーに、感謝の気持ちを伝えたいと思います

シュガー、もうちょっとで迎えに行くからね


スポンサーサイト

 | ホーム | 


