プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



天使と悪魔

前回の記事で『元気になりました』って書いたけど、

結局土曜日にまた体調が悪くなって、病院で点滴してもらいました

しかも、移してしまったのか、も同じ状態に

週末は夫婦揃って家でダウン

今年の結婚記念日は、“おかゆ×漬物”という侘しい食卓となりました

でも元気になったら、快気祝いも含めて 改めてお祝いするんだ

ちなみに私は、点滴を打ってもらってから、

本当に完璧に、元気になりました

ご心配なく


実家に預けられてたシュガーはどうなったかというと、

体調悪いながらも、も帰ってきたので、土曜日に迎えに行きました

実家には、生後1ヶ月のBabyちゃんがいることもあって、

3日間、やんちゃ盛りのシュガーは、相当厳しく怒られたらしく

ちょっと大人しく、お利口になって帰ってきました

も年甲斐もなく『躾がなってない』とご両親に怒られたそうですスイマセン

家では、やんちゃもそのうち落ち着くだろう~ノホホンと躾けてましたが、

人様に預けるためには、もうちょっと厳しく躾とかないとダメですね


そして帰ってきたシュガーは、

なぜかっ子からっ子に変わってしまい、にはあんまり寄ってこない

怒られ三昧の実家は、シュガーにとってよっぽど“悲惨なところ”だったみたいだし、

はそこにボクを置いていった悪魔

はそこからボクを救ってくれた天使

とでも思ってるのかな・・・

が出かけようとすると、必死に押さえ込むシュガーでした

1004261.jpg


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

スポンサーサイト

 | ホーム | 


