プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




だけ用事があって朝から外出

シュガーとは、仲良くお留守番の一日でした


ちょっと遅くなってしまって18時半頃

今日の夕飯は海老チリと・・・なんて考えながら急いで帰ってみると

およッ

食卓にお皿が がキッチンに


なんと、が夕飯を用意してくれてたんです

うきゃー

1005041.jpg

が夕飯を作ってくれたのは、これが回目

センスがあって、前回もとっても美味しかったんですよ

今回もこれまた美味しくって、

特にマリネなんか、お店で出てきそうなくらい

煮物も3時から煮込んでたらしく、味が中まで浸み込んでる~

しかも、今日までの賞味期限だった海老も、ちゃんと使ってくれてるし

完璧やん

強いて言うなら、ちょっとコストが高いかな

でも、疲れて帰ってきて、こんな嬉しいサプライズってないですよね

涙が出そうなくらい、感動しちゃいました


実は、結婚記念日の仕切直しをしていたんですが、

途中で大ケンカをしてしまい、悲しい一日に終わってしまったんです

でも、は正直、惚れ直しました

夫婦って、日々いろいろありますよね


でも、相手を思いやる気持ちを忘れず、

これからも仲良くがんばっていこうと思います

シューパパ、

1005042.jpg

本日のノロ気に対するクレームは受け付けておりませんので、
ご了承くださいませ


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

スポンサーサイト

 | ホーム | 


