プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


5月5日、こどもの日


我が家に子供はいないから、本当は関係のない日なんだけど、

ふらっと、駒沢公園横にある住宅展示場に行ってみると、

いろんな“こどもの日イベント”が開催されてましたよ

アンケートに答えるだけで、柏餅がもらえたり

1005082.jpg1005083.jpg

シュガーには、ほんのり塩味の葉っぱをチョコッとね

子供たちに混ざって、飴細工を作ってもらったり

1005084.jpg1005085.jpg

住宅はほとんど見てないけど

住宅展示場で、こんなに楽しめるとは


そのあと、新緑がキレイな駒沢公園をお散歩して

ジョギングしてる人やら、日向ぼっこしてる人、バドミントンを楽しんでるカップル

みんな思い思いの時間を楽しんでますね~

藤棚もキレイだったわ

1005086.jpg


シュガーの喜ぶところにも行きましたよ

コックさんの作る無添加の犬ご飯やさんkuma kitchen

試食をいっぱいもらって、シュガーはウハウハ

1005081.jpg

初めてだから、とりあえず“牛スネ肉のポトフ”と

パリパリっとした食感が楽しそうな“さつま芋チップス”を買ってみましたよ

“牛スネ肉のポトフ”なんて、名前だけでも美味しそうな感じでしょ

中身は開けたときにまたしますね
(今はまだ冷凍庫)


こどもの日、朝はなんの予定もなかったのに、

思いがけず、とっても楽しいお出かけとなりました

いっぱい歩いたし、シュガーも楽しかったな


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you


 | ホーム | 


