プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


が体調を崩して予約を変更したり、その後なかなか予約が取れなかったりで

気付いたら、前回のトリミングから早3ヶ月


ボッサボサのシュガーは、

いつもに増してウエスティーと間違えられるようになり

久しぶりに会うワン友さんには必ず、

『シュガーくん大きくなった?』って聞かれ、

『大きくはなってはないんですけど、毛が伸びすぎて膨張してるんです

と答える日々でした・・・ついまでは


シュナってたぶん、1ヶ月に1回くらいトリミングするのがベストなんですよね?

最近夏のように暑い日も増えてきて

なのにシュガーは分厚い毛皮を着せられたままで、

本当に暑かったと思います
お手入れが遅くなっちゃってゴメンね


では、はっきりと違いのわかるBeforeAfterを、ご覧下さいまし

1005131.jpg
1005132.jpg

スッキリ~

ボク、本当はスリムで小顔なんだよ

モヒも復活です

1005133.jpg


トリミングは、いつも同じ所にお願いしてるんだけど、

シュガーは相変わらずトリミングが苦手なのか、置いていかれるのがイヤなのか、

私が帰ろうとすると、キャンキャンうるさく大暴れ

スタッフのお姉さんのことは、好きなハズなんだけどな

その辺、もうちょっと大人になってくれればなって思うけど、

みなさんのところはどうですか

は久しぶりにコメント欄を開けようと思うので、よかったら教えてください


そして、今月のサロンでの一枚は、

1005134.jpg

運動会

近頃の運動会は、この時期なのかな

赤白帽、けっこう似合ってるやん


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

1005135.jpg

Thank you

スポンサーサイト

コメント

体調の方は大丈夫ですか~?
倒れたりしてとっても心配でした。

シュガー君、可愛く変身しましたね!
赤白帽、良く似合ってますね(^-^)

ショコラはトリミングの時、置いて行かれても騒ぐことはないです。
諦めているのでしょうか?
でもお店に入った時は「騙された!」って感じで、床にペッタン張り付いて
行きたくないってするんですよ。最後の抵抗??

お体、大変でしたね。。。
病院で点滴してきたって書かれてたときはビックリしました。

シュガーくんスッキリして更に可愛くなりましたねv-344v-344
チョット崩した感じに被ってる帽子もよく似合ってるv-291

トリミングのときのそらは最初は抵抗して入り口のドアのほうへ行こうとするんだけど、トリマーさんにリードを渡した時点で、後ろ振り向いて私たちのほうを振り向くことなくスタスタとトリミングをするお部屋に消えていきます。。。
イヤがったりあんまりしないから嬉しいんだけど、チョット複雑だったり…。

でも迎えに行ったときはこれでもか!ってくらい激怒しますv-394

体調は大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね!!

ボサボサのシュガー君も可愛いけど♪
スッキリしたシュガー君も可愛い❤
赤白帽、とっても似合ってるしぃ(^o^)丿

我が家のワン達は無言で帰って行く姿を見つめています…。
弁慶は一緒に帰るぅ~って少し抵抗しますが(笑)
トリマーの方達が優しい方なのでワン達も安心みたいです♪
迎えに行った時の喜び方はスゴイです(*^。^*)

お久しぶりです^^

ひまわりさん、お久しぶりです☆
体調はその後いかがですか??
大変だったんですね(>_<)
あんまり無理されないようにしてくださいね☆

モコモコのシュガー君も充分可愛いって思ったけど
キレイさっぱりのシュガー君もやっぱり可愛い~♪
久しぶりのトリミングって、何だかドキドキしちゃいますよね!

まりりんは抵抗したりする前に、大好きなスタッフの人に
だっこされて、ご満悦で奥の部屋に連れて行かれるので
毎回気がついてないみたいです(笑)
その分お迎えの時はウソつき~!って言わんばかりに、
怒ってますが・・・^^;

シュガー君、スッキリして元通り!(笑)

うちのサロンは自宅お風呂場なのですが、
終わったとたんにママさんとこに走り逃げて暴れまくります。
参考になりませんでしたね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


