プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



レインブーツ

『レインブーツ』

DSCF4897.jpg

もちろんこれはわたし用のブーツです
 (さすがに犬用のレインブーツはないでしょう焦る3あるのかな!?

今年はレインブーツが欲しくて、ずっと探してたんですよね。

でもなかなか気に入るのがなくって。

レインブーツって、ちょっと間違えたら魚屋さんみたいになっちゃうし。

しかも気づいたらもう梅雨入りもしてるし



で先週、前から気になってたコレが、

再販開始されたんで、即買いしちゃいましたあはv

脚が細く見える!?カットでウエスタン調のデザイン

しかもめっちゃ安いんですよ

ピース¥2900ピース

こんだけかわいくって、送料入れてもこんなに安いなんて

今年の梅雨は楽しく過ごせそうです



今日もこれ履いて映画見に行く予定だったんですよね。

でも雨だからか、映画館が混んでて座席が取れず、断念orz

また来週挑戦します



仕方なく今日はおうち家でまったり、ネットサーフィン

またまたシュガーグッズ買っちゃいました汗

最近買いすぎだ絵文字名を入力してください

パパさんごめんね、でも必要だからウインク


今回はこれ
http://item.rakuten.co.jp/bellini-pet/skele_l/

FUNDLEのスリングキャリーバッグです。

シュガー君気に入ってくれるといいな音符


当の本人はこの通り。

夢の中

キャリーバッグなんて、夢にも考えてないでしょうね笑


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
Thank you







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


