プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


1005301.jpg

とお出かけしてきたのは先週末の話

今週は雨で寒い週末だったけど

この日は暖かくてお出かけ日和だったんだよ

シュガーも舌を出してるでしょ


でもこれから本格的に雨が多くなる季節

だからシュガーの新しいレインウェアがほしいなぁ~と思って

今持ってるのも気に入ってるんだけど、小さくなっちゃったし、

しかもそれを着ると、変な歩き方になっちゃうの


で、やって来たのが二子玉川のペットショップJOKERさん

ちょーど、いろんなブランドのレインウェアを集めて

フェアをやってるっていうから、行ってみよう

ブランド物のレインウェアって、どれも1万くらいするし

買う気は全然ないんだけどね

試着するだけでもおやつがもらえるらしいよ

↓さっそくALPHA ICONのレインウェアを試着中
1005302.jpg

ぴったりフィットしてるけど歩きやすそうだし、

着せやすいし軽いし、シュガーもサクサク歩いてくれる

いい値段するけど、これは本当に良さそうな品だね~

しかも今なら¥2000分の商品券がもらえるって

でも犬にこんな大金ねぇ~ってこっそりに相談したら・・・


いいんじゃないってあっさり


いいんですか1万ですよ

いつも私がシュガーの洋服を買うと、どんなに安くても、

無駄遣いばっかりして~って文句言う


悩んだ結果・・・

買っちゃいました

もらった商品券を使って、タンクトップも一緒に

1005303.jpg

いや~買っちゃったね~

これ以上は買わないよう、お茶だけしてもう帰ろうね

1005304.jpg
スタバで“カフェラテ”&“りんごとベリーのタルト”


そして

試しにレインウェア着てお散歩に

1005306.jpg

1005307.jpg

うんうん、快適そう

これなら海でも思いっきり遊べるね

でも一生着れるように、体型はがんばってキープしないとね


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you


 | ホーム | 


