プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



梅干し事件

はお弁当を作る日

ちょっと早起きして、卵焼きを作って、の残り物詰めて・・・

朝、がお弁当を用意してるとき、シュガーは相手をしてもらえないから、

だいたい遠くからジーっと、こっちを見張ってる見てるの


でもは、がついシュガーの口が届く棚の上に、

梅干しのパックを置きっぱなしにしちゃって

気づいたときには、シュガーが梅干しのトレーを持ってリビングを逃走

ひゃ~

梅干しなんて食べたら大変塩分高すぎっしょ

慌ててと挟み撃ちでシュガーを確保

とりあえずシュガーの咥えてたトレーを回収して

梅干しはどこだと探してみると、

キッチンの近くにコロンと3粒

もともとパックには3粒しか入ってなかったし、

梅干しに歯型も付いてないし、どうも一口も咥えてないようです

よかった~焦った~

シュガーは、梅干しよりトレーがほしかったのね

本当に危機一髪でした

忙しい朝でも気をつけないとね


*おまけ*

大きな荷物が届きましたよ

1006032.jpg

本当、シュガーも入れそうなくらい大きいね

何を買ったかというと

これぜ~んぶ、シュガーのウンP袋“ポイ太くん”

楽天で、200枚980円とお買い得だったから、

思わず3箱もまとめ買い=計600枚

一日2枚使ったとしても、1年分だね

我が家の物置は、只今うんP袋でいっぱいです


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you


 | ホーム | 


