プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


久しぶりにドッグヨガに行ってきましたよ


まずはこの日のメンバー紹介からね

みんなをおやつで釣って

とココで、いきなりクイズ

この中で一番の食いしん坊はだ~れだ

1006043.jpg
M.ダックスコナくん
T.プードルコナちゃん
&うちのシュガー

意外にも

後ろで座ってるコナちゃんが、一番食いしん坊なのでした
              ママおやつ!おやつ!ってかわいかった~


さて、今回は3ワンだけの参加でちょっと寂しかったけど、

初心者のには、ペースを合わせてもらえてラッキ~

この2ワンとは、相性もだったしね

ママたちがヨガしてる間、

キミたちは好き勝手にやってていいよ~てな感じで、ワンコはフリー

お利口さんなコナちゃんは、

フリーでも、ちゃんとママのそばでアイコンタクト

1006041.jpg

一緒にヨガの時間を楽しんでるって感じで、かわいいですよね~

うちの子なんて・・・

ママとのヨガそっちのけで、コナくんをひっくり返して、何をやってるんだか

1006042.jpg

この日のシュガーは、遊びたいモード全開で、

ヨガが始まっても全然落ち着いてくれず

ずーっとコナくんにちょっかいを出してました

コナくんもママとヨガしたかっただろうに・・・

やんちゃ坊主の相手をありがとうね


それでも少しくらいは、シュガーにもヨガに付き合ってもらって

1006045.jpg

シュガーの呼吸と温もりに触れながら、リラックス&コミュニケーション

これ、けっこうキツイポーズなんだよ

シュガーがダンベル代わりで、いい汗かけます


ヨガの後は、本日のスイーツ“チョコバナナパフェ”で美味しくクールダウン

1006044.jpg

美味しいスイーツを食べながらのガールズトークって、本当に楽しいですよね

いつのまにか、ものすごく長居してしまいました

ヨガにかわいいワンコたちに美味しいスイーツにガールズトークに

ドッグヨガの日は、本当にリフレッシュできる

ヨガマットも買っちゃったし、今週末もまた行くつもり~


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

スポンサーサイト

 | ホーム | 


