プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


朝からとってもいいお天気だったし、お散歩ついでに、

遅めの朝ごはんに出かけてきました

それにしても暑かったね~

シュガーもこの通り

1006121.jpg

20分くらい歩いて目的地に到着

シュガーくん、すでにバテ気味です

1006122.jpg

はタリーズ・ブレックファーストだよ

1006123.jpg

はホットドッグ はシナモンロール

シュガーはご飯食べてきたから、お水だけで我慢してね

でも、

1006126.jpg

シュガーの熱い視線に負けて、

パンのところをちょっとだけあげちゃいました

まったくダメな飼い主ですね


食べたのはもちろんタリーズのパンなんだけど、

テラスで食べると、なんかホテルの朝食みたい

贅沢な気分になれますよね

のんびりした朝食の時間 たまにはこういうのもいいかも

1006125.jpg

でも真夏はムリかな


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you


 | ホーム | 


