プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


1007061.jpg

ショコラくんのブログで、先に見た人もいるかな

帰省中に、有名ブログ“ショコラ色”の

ショコラくんと遊んでもらいました

ショコラママさんには、ブログを始めたころからお世話になっているので、

いつか会いたいと思っていたんです

もちろんイケメンのショコラくんにも会いたかったのよ

仲良くなれるといいな

1007062.jpg

やって来たのは“農園 杉・五兵衛

ランチに来たんですが、

ここは農園というだけあって、広い敷地に果物や野菜の畑、

ロバやうさぎ・ニワトリまでいます

なんだか楽しそうでしょ


ランチの前に、ちょっとロバさんに会いに行きました

シュガーは、大きな動物も基本大丈夫なんだけど、

ロバさんとは初めましてだね

1007063.jpg

そうなんです・・・ここのロバさんたち、お客さんにエサをもらい慣れているらしく、

人が来ると、みんなして顔を出してくるんです・・・

このがっつき様、ちょっと怖いでしょ

1007064.jpg

ちなみに、ロバのエサは100円くらいで売ってましたよ

1007065.jpg

ショコラくんは余裕でロバさんにご挨拶

かっこいい~

それに引き換えシュガーは、

ロバさんの立てた物音にビックリして、赤ちゃんロバにもビビリまくり

情けないですね

1007066.jpg

隣のうさぎさんの所では、

仲良くお尻を並べて見てました

1007067.jpg

ではでは、ランチに行きましょう

1007068.jpg

テラス席だけワンコです

まずは、トマトが出てきましたよ

1007069.jpg

ショコラくんかわいいッ

夏っぽくて、この日一番お気に入りの写真です

この日は、雨の予報はなんだったのっていうくらい暑くなった日だったので、

キンキンに冷えたトマトがとっても美味しかった~

その他にも、農園で取れた野菜類がたくさん出てきて、

素朴なんだけど、新鮮野菜の甘みがとっても美味しい料理の数々でした

10070610.jpg

その中でもシュガーは、すももに釘付けに

食べたこともないのに、すももを剥くショコラママさんの指先をガン見

10070612.jpg

去年食べた、桃と同じ匂いでもしたのかな

今が旬な“すもも”

10070613.jpg

とっても美味しかったです

続く・・・


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you


 | ホーム | 


