プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


おいしい農園ランチを食べた後、

お散歩も兼ねて、広い園内を散策しました

1007112.jpg1007111.jpg
1007113.jpg1007114.jpg

園内にはアジサイが満開に咲いていたり、木の実が赤く色づいていたり、

アヒルさんや亀さん、カモさんがのんびり日光浴をしていたり

1007115.jpg

自然の中のお散歩は、ワンコもとっても楽しそう

とても大阪にいるとは思えないですね

でも、好奇心旺盛なシュガーは、

調子に乗って、泥沼に足を突っ込んじゃいました

1007116.jpg

お手手が真っ黒になっちゃったよ


ショコラくんはというと、

木陰のベンチでまったり中

1007117.jpg

この日はカンカン照りで暑かったからね~

寄り道ばっかりして遅いシュガーを、

ちょこちょこ振り返りながら待っててくれましたよ

1007118.jpg

ショコラくんは優しいお兄ちゃんだね

一緒にお散歩して、2人の距離もちょっと縮まったみたい


そしてお散歩の途中、

がどーしても見たかった、ショコラくんの芸の数々を

生で披露してもらうことに

1007119.jpg

10071110.jpg
10071111.jpg
10071112.jpg

生で見る華麗な芸に、我が家は感激

も驚いてました

他にもいろいろやってもらったんだけど、

どれもこれもママさんとの息がぴったりで、本当に完璧なの

ショコラくん、絶対タレント犬になれるよ

10071113.jpg

このあとはランに移動して更に楽しみましたよ

続く・・・


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you


 | ホーム | 


