プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


も気持ち良さそうに寝ているシュガー

1007261.jpg

でも、よく見ると足がない

1007262.jpg

あまりの暑さに、ソファーの下に足を入れ込んだみたい

ソファーの下は、ひんやりしてて気持ちいいのかな

その隙間、わずか6cm

1007263.jpg

狭いから、体は入らないけど、

足だけでも入れていたいんだろうね

上から見るとこんな感じ

1007264.jpg

その後も、ソファーにはまるように体勢を変えて、すぴ~っと

でも足はやっぱりソファーの下に

1007265.jpg

毎日ホントに暑いですね

1007266.jpg

みなさんご自愛下さいまし


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

スポンサーサイト

コメント

ソファの下はひんやりした空気が溜まっているのかな?
体勢を変えてまでくっついてるし^^ほんと気に入ったんだねー
で、シュガー君耳がひっくり返ってない?(笑)
スヤスヤ眠る姿がまるで子羊さんのようでほのぼの~

あはは~(^-^)
6センチの隙間が意外ととっても涼しいんでしょうね!
シュガー君、いいところ見つけちゃいましたね。

シュガーくん気持ちよさそう☆
私もベッドと壁の隙間に足を入れて寝るの
好きです。笑
こむぎはあんまりお腹見せないんだけど
今日の朝はソファーの上で思いっきりへそ天
でした^^

シュガー君のタンゴも すごいけど 寝顔も 超かわいい~
ホントにいつみても真っ白で 素敵やわ☆☆☆
マメにお手入れされてるのエライです!!
敬子さんも褒めてらっしゃいましたよ
この暑さ大変ですよね
普段昼寝をあまりしないさくらでも暑さにダウンしてます
あの有名なスキマレゴッチならぬスキマシュガ~ッチですね。。。

足を入れてるシュガー可愛い♪
そうそう!コナも あれっいない!!
と思うと決まってソファーの下でZZZ
寝心地いいようです(笑)

お腹だしてるシュガー
暑いよね~ mi-naも気持ちわかるよ~ プププ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


