プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


1007281.jpg

桃の美味しい季節になりましたね

今年も父がたっくさん送ってくれました
(去年の桃話はこちらから→

家族みんな大好きです!もちろんシュガーも


箱を開けたら、あま~い香りが部屋中に

1007282.jpg

あまりのいい匂いに、シュガーも勝手にオスワリしちゃった

そして待ちきれず、顔を突っ込んでクンクン

1007287.jpg1007288.jpg

挙句の果てには、皮の上から舐め始めちゃいましたよ


剥いてみると、こんなにいい色

1007285.jpg

あ~写真見てたら、また食べたくなってきた

今年もこんなに美味しい桃が食べられて、とっても幸せだね

1007286.jpg

父さん、ご馳走様でした


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!初コメです
あまりに美味しそうな桃に目が釘付けです!
パソ子のこちらまで、いい匂いが
漂ってきそう♪嬉しい贈り物ですね~
シュガーくんも嬉しそう!
ひまわりさんは、桃のアミアミをシュガーくんに
被せないんですかぁ?
ぷぷぷ

美味しそう~~~!!
私もシュガーくんと同じく桃が大好き^^
今年も食べれて良かったね☆
こむぎも今年は食べれるかな~。。。

桃が美味しい季節になりましたね♪
シュガーくん皮の上からペロペロしちゃったの~?

桃をウマウマしているシュガーくんのお顔がとっても幸せそ~う♪♪

ワタシも桃が食べたくなってきた。。。

最近の散歩休憩ではスポーツドリンクをよく飲むのですが
先日、自販機に不二家ネクターを発見!
甘いかな~?と思ったけどボタンを押してました…
本物の桃が食べたいー!(笑)

でも、ホント美味しそうな桃ですね。
つめたく冷やして寝起きにガブッといきたいです^^

うっは~ おいちそーーー
よだれが。。。

私も桃 大好き☆
シュガーいいな~ うらやますぃ~
私もひまわり家のワンになりたいv-10

To みなたさん

コメありがとうございました
この贈り物、年に一度の楽しみなんですよ♪

アミアミ遊び、みんなやってますよね。
なんとなくタイミング逃してやってなかったんですけど
今日、被せてみましたよ。

シュガー頭(顔?)が大きくて・・・首がしまってしまった・・・
苦しそうだったので、すぐに外しました^^;

機会があれば、その様子も写真に撮りますね☆

To teracoさん

桃って自分で買うとなると、けっこう勇気がいるもので・・・
でも嫌いな人って少ないですよね。
あんなに美味しいし!

こむぎくんも、食べれるといいね!

To そらママさん

皮の上から舐めたって美味しくないのにね^^;
でも甘い香りがすごかったから。

桃を食べれるワンコって少ないでしょうし、
そういう意味では、シュガーは幸せ者かな?
そらくんは食べないんですか~?

To rosa papaさん

ネクターもうまいですけど、
散歩後の冷えた桃は格別でしたよ☆

でももうなくなっちゃったし、
来週はわたしも、ガリガリくん買おうかな♪

To mi-naさん

連続コメありがとうございます☆

mi-naさんともっとご近所だったら
おすそ分けできたんだけどね~

年に一度の楽しみなの♪

最近のシュガー、家ではヘソ天ばっかりで、
シューパパよりオヤジ臭いのよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


