プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



カヌー体験

お出かけしてきた先は、白樺湖でした

1008025.jpg

上の写真の通り、カヌーを体験してきましたよ

もちろんシュガーも一緒に


でももカヌーは初めて

転覆するかも・・・とか

シュガーが湖に飛び込んだらどうしよう・・・とか

いろいろ不安もあったけど、

何事もなく終わって、とっても楽しかったです


ではその様子を

ワンコもライフジャケットを借りますよ

シュガーはプールでも泳いだことがないからしっかり装着しないとね

1008021.jpg

なんか背負わされてる感じで似合わないけど

まぁ浮けばいいんだよ

1008022.jpg

最初は緊張してたのか、怖かったのか、この状態↑から微動だにせず・・・固

わたしも、乗りたてはスピードと揺れが怖かった

でも慣れてくると、スピードを出すのが楽しくってスピード狂なの

スピード出すって言っても、自分で漕がなきゃ出ないから、

そんなに速くはないんだけどね

シュガーもスピード狂なのよ

ほら、スピードが出るといい顔する

1008023.jpg

でも2時間も乗ってると、さすがに飽きちゃったのか

1008024.jpg

思いっきり寝に入ってました

飛び出す心配なんて、シュガーには不要やったね

飼い主にはちょうどいい時間で、とっても楽しかったです


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

スポンサーサイト

コメント

うわ~カヌーいいですね!
私もショコラとカヌーしたくて、琵琶湖に行ったんですけど
お天気が悪くて出来なかったです。
同じく私もショコラパパもカヌー経験なしなんですが。
シュガー君の気持ち良さそうなお顔、可愛いなぁ~。
シュガーくん2時間はさすがに漕ぐ訳でもないし
ユラユラして眠くなっちゃったんでしょうね(^-^)

カヌー体験なんてステキ~v-343
シュガー君も、とっても良い子にしてて気持ち良さそうv-411
眠くなっちゃった、お顔も可愛らしいv-286
うちの子達ともカヌー乗りたいなぁv-363
でも…シュガー君みたいに良い子出来るかなぁ(笑)

パパさんとシュガー君のペアルックもバッチリ決まってるv-314
シュガー君、愛されてるぅv-343

わ~、カヌー乗ったんですね☆
こむぎも去年沖縄で乗りましたけど、乗ってすぐに
滑り落ち、初泳ぎとなりました・・・。
おかげで翌日から海にも自分で入れましたよ^^;
シュガーくん気持ちよくて寝ちゃったかな♪

そっか、シュガー君はスピード狂だったんだね。
ランでもガンガン走ってたしね^^
風を受けるシュガー君、ほんと気持ちよさそ~
夏のカヌー、やってみたいです!

To ショコラママさん

そうなんです、シュガーは漕ぐわけじゃないし、
2時間は長かったみたいで・・・^^;

白樺湖は、ジェットスキーなんかもなくて波がないから、
初心者向きだったみたいです♪
ショコラ家も、いつかリベンジできるといいですね!

To yukaさん

カヌー、一度やってみたいなって思ってたんです。

yukaさん家の3ワンも、きっと大丈夫ですよ!
だって前に保津川下りしてたでしょ?
速さ的にはあんな感じです。
でも1隻に3ワンを乗せるのはダメって言われるかも^^;

楽しい経験も、愛犬が一緒だと、
なお楽しいですよね♪
シュガーのことを愛してますから(笑)

To teracoさん

こむぎくん滑り落ちちゃいましたか(笑)
てか、こむぎくん沖縄に行ったことがあるんですね!
すご~い☆
初泳ぎも沖縄の海だと気持ち良さそう♪
シュガーも今年は泳ぎデビューさせたいです!

To rosa papaさん

自転車に乗せてても、下り坂でスピードが出ると、
気持ち良さそうな顔をするんですよ♪
シュガーにとっては、
カヌーも、自転車に乗ってるような感じだったのかも。

夏のカヌー、夕暮れ時だったので、風が気持ちよかったです。
今度は川をカヌーで下りたいと思ってます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


