プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


早いもので、8月ももう下旬ですね

まだまだ暑い日が続いてますが、そんな中

風邪を引いてしまいました

熱はないから、いろんなところに遊びに行って夏を満喫はしてるんだけど、

どうにも咳が止まらない・・・

夜中に咳込んで起きることも出てきて、

一昨日、やっと病院に行ってきました

こっちで行く初めての耳鼻科

耳鼻科の処置って、鼻水の吸引くらいしかイメージがなかったんだけど、

ここでは、鼻から管を入れて鼻奥の炎症部と喉を消毒してくれました

でもこれが炎症部に沁みてイタイの

けっこう、こじらせてたみたいで、薬も7種類出されたよ

今年は病院によくお世話になるな~


というわけで、ネタはあるんだけど

しばらくブログも更新する気になれませんでした

2週間ぶりくらいの更新かな

ボチボチ更新していきます


8月上旬のある日のこと

ポストにシュガー宛の荷物が入ってましたよ

なんだろうと思って開けると

1008201.jpg

マカロンのおもちゃが

以前、お友達と遊んだときに、シュガーがマカロンを気に入って放さなかった・・・
(その様子はこちらから→

という話をドッグヨガメンバーにしたところ、

コナくんママさんが、使ってないマカロンをわざわざ送ってくださったんです

しかも、ショコラくんのと一緒でグリーンだ

うれしいね

写真を撮ってたら、さっそく横入りしてくる子が

1008202.jpg

袋から出してあげると、速攻で奪っていきました

自分のものだとわかってるんでしょうね。

がちょっと近づくと、このポーズです

1008204.jpg

翌日も、数あるおもちゃの中からマカロンを選んで、冷え冷えマットの上で涼しく遊び、

1008205.jpg

時にはマカロンに遊ばれ

1008207.jpg

とっても気に入ったようです

1008208.jpg

しかもマカロンのおもちゃは、意外と耐久性がいいんですね

破壊魔のシュガーが毎日遊んでても、まだ壊れてません

本当に素敵なものをもらいました

コナくん&ママさん、ありがとう

今、一番のお気に入りです


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

スポンサーサイト

コメント

シュガー君、マカロンゲットですね!!
やっぱりシュガー君、気に入りましたか♪
また頭フリフリしましたか~?(笑)
グリーンのマカロン、お揃いだぁ~・・・って
ショコラのグリーンのマカロンは実は半分壊れてます。
すぐ壊しちゃったんですよ~だから外用にしてます(^_^;)

渡しませんよの顔、分かります~~~!!
ほんま可愛いですね(笑)。
うちにもお揃いのマカロンが転がってます。
何がいいのか分からないけど、好きですよね^^
シュガーくん良かったね^^

ママさん咳はしんどいですね。体力消耗するし。。。
お大事になさってください☆

シュガーちゃんもマカロン大好きなんですね!
ふふっ楽しそうに遊んでますね
まろんもマカロン大好きです!

ママさん風邪大丈夫ですか?早く良くなると
いいですね
♪♪♪

ママさん大丈夫ですか?
お薬7種類ってビックリです~。
辛かったですよね。。。
早く元気になられまうように。。。

おぉ~!!シュガーくんマカロンゲットだ~♪
『渡しませんよ』って言ってる姿、可愛くて萌え~♪ですv-10

To ショコラママさん

わたしも頭フリフリ期待してたんですけど、
まだやってくれません。
あの時は砂利が付いてたからですかね?
今度わざと砂利を付けてみようと思います(笑)

ショコラくんのマカロン壊れてるの?
意外・・・ショコラくんは、
おもちゃで遊ぶけど、破壊はしないっていうイメージなんだけどな。

To teracoさん

渡しませんよの顔、憎らしいですよね~(笑)
わたしは取らないっつうの^^;
こむぎくんもキャラ的にこの顔やってそう(笑)

ご心配ありがとうございます。
咳の風邪って長続きしそうですが、
負けないようにがんばります★

To まろんと小梅のママさん

マカロン、もしかしたらたまごちゃんより上を行くかもしれないです。
今度“どっち?”ってやってみようかなって思ってますよ。
まろんくんとはおもちゃの好みが一緒ですね♪

風邪しぶといです・・・ママさんも気をつけてくださいね!

To そらママさん

7種類って多すぎですよね。
初めての先生だったんですけど、
ちょっと不信感もあるので、次回は変えようかと・・・

マカロン、いつものペットショップにはなかったんで、
探してたんですよ★
そらくんはゴム製品よりぬいぐるみ派でしたっけ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


