プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


先週末は多摩川の花火大会でした


花火の前にささっと夕飯を済ませて、そろそろ出かけようかっていうときに

火災警報がマンション中に鳴り響きました

点検で鳴ったりするのはよく聞くけど、こんな時間はめったにないよね。

騒ぎが大好きなは、張り切ってベランダへ

下にも野次馬がちらほらと・・・

どうも本当に火災が起こったみたいで、煙がモクモク焦げ臭い

1008231.jpg

消防車も来て物々しい雰囲気に

出火原因はわかんないけど大したことはなくって、

ゴミ置き場が焼けた程度だったみたいです

でも自分のマンションが燃えるって、恐いことですよね

、学生のときに住んでたマンションでも、

一度ボヤ騒ぎがあって・・・もしかして疫病神なんて


そんな騒ぎがあって、花火が始まってからの移動になっちゃったけど、

今年は砧公園から花火を鑑賞

1008232.jpg

ちょっとフェンスにかかっちゃうけど、人も少なくっていい感じ

相変わらずシュガーは花火に興味なさそうだね

でもなんだか楽しそうでしょ

1008234.jpg

家でお留守番してるより、退屈でもお出かけの方が嬉しいよね

お友達もいっぱい来てたし

1008233.jpg

クライマックスまで楽しんで、最後はお散歩をして帰りました


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

スポンサーサイト

コメント

花火と火事が一緒に見れるとは~!(イケナイイケナイ)
でもゴミ置き場でよかったです。
同じマンションで火災が起きるのはいやですからね。
公園から見る花火、のんびりできて良さそうですね!
シュガー君、いつもと違うお出かけが楽しかったんだろうねー
夜遊びしたろ!って感じかな?^^

To rosa papaさん

不謹慎ですが・・・本当に花火と火事が一緒に見れるとは!(笑)
小火で済んだから言えることですね。

うちは夜散歩はあっても、夜遊びのときはシュガーを置いていくので、
シュガーにとっては夜遊びが新鮮だったんですかね。
シュナちゃんはけっこう夜遊び慣れしてる?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


