プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


8月はもうすぐ終わるというのに、ブログのが遅れてる

ってことで、は夏の出来事を一気に綴っていきますよ


大好きなひまわりを見に行ってきました
1008268.jpg

ここは、映画『いま、会いにゆきます』のロケ地で、

巧(中村獅童)と妻・澪(竹内結子)が再会したひまわり畑なんですよ

1008269.jpg

みんな太陽の方を向いて元気いっぱい

たくさんの花の中から、こんな花を見つけました

ちょっと怒ってるみたいで、かわいい

10082610.jpg

わたしにとってひまわりは、夏の象徴でもあり、

との思い出の花でもあるんです

だから毎年ひまわりを見ると幸せな気分になれるの


久しぶりの芝生広場
1008265.jpg

とっても楽しそうでしょ

最近暑すぎて、昼間はあんまり連れ出してあげられなかったから

こんな笑顔、久しぶりに見たな

1008266.jpg1008267.jpg


毎年行ってる、東京湾の花火大会
1008264.jpg

後ろにレインボーブリッジも写ってるんだけど、ちょっとわかりにくいね

今年は、花火が見えるというレストランを予約して、ゆったり花火を鑑賞

のハズが・・・

大きく打ちあがる花火は、すぐ前を通るモノレールが邪魔になって見えない

かろうじて、こんな感じ
1008261.jpg1008262.jpg1008263.jpg

花火の満足度は50点くらいだったけど、ご飯は美味しかったよ

夜景とかキレイやし、普通のときにリピートしたいお店だな


お散歩友達のマルちゃんママに、素敵なものを頂きました
10082611.jpg

趣味で石鹸を手作りされてるんですって

今回頂いたのは“黒糖と小豆の石鹸”

最近はこの石鹸で洗顔をしてるんですけど、

洗いあがりはお肌がもっちりして、調子がいいんですよ

マルちゃんママさん、ありがとうございます


そして最後はこの写真
10082612.jpg

肉球と鼻が揃って、かわいくないですか

わたしのツボでした


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

スポンサーサイト

コメント

わ~!いっぱいのヒマワリ、元気がでますね!
あのひまわり畑なんですね(^-^)
ヒマワリにはお二人の思い出があるんですね♪
そして二人して浴衣着て花火観賞なんて、素敵すぎる~。
なかなか結婚してから浴衣着て行こうなんてならならいですから(^_^;)
ルンルンで走ってるシュガー君も可愛いけど
最後の写真、とっても可愛いですねv-344
私も気に入りました~

ひまわり畑キレイですね~
夏の思い出がたくさん出来て
良かったねですね

最後の写真のシュガー君めちゃ可愛いです
♪♪♪

ひまわり畑、すごいですね☆☆☆
行ってみたいな~。
花火も綺麗だし、暑いけどいい夏でしたね^^
最後のシュガーくん、めっちゃ可愛いです。
うちも無理矢理やってみよかな~(笑)

すご~い(*^_^*)
たくさんの、ひまわりですねぇ!!キレイ♪
笑顔のシュガー君もとってもpretty❤可愛い(*^_^*)
2人で花火観賞!ステキ♪ステキ♪仲良しご夫妻ですね❤
んっ?パパさんってゴルフしますか?
左手の手首から日焼けしてないような…。写真の写り方かな?
最後のシュガー君も大好き❤
引きのばして、部屋に飾っちゃいたいくらい(>_<)

To ショコラママさん

結婚すると、浴衣着なくなっちゃいますよね!わかります^^;
でも今年は冷房完備のレストランだったから、
浴衣でも快適かな♪って思って。

肉球と鼻・・・黒い部分が揃うと、なんだかかわいいですよね。
ブログTOPの画像にしようかと考え中です。

To まろんと小梅のママさん

夏っていろんなところに行きたくなりますよね!
思い出がいっぱいできて嬉しいんですけど、
今月のカード請求はイタかったです・・・T_T

To teracoさん

今年の夏は遊びすぎました^^;

シュガー、冬場は丸まってるんですけど、
夏場は暑いからか、よく伸びてこの格好してますよ。
こむぎくんは伸びて寝ないんですか?

To yukaさん

シューパパの左手のオセロ(笑)すごいですよね^^;
ゴルフ焼けなんですけど、実物はここまでひどくないです。
夜景モードでコントラストが強かったのかな?

yukaさん家も、2人で花火鑑賞行ってたじゃないですか~♪
そちらも仲良しですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


