プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



プレゼント

9月に入ったというのに、太陽はカンカン照りですね

は8月生まれだから、夏が大好きなんだけど、

今年の暑さはちとヒドイ

鈴虫ももう鳴いてるんだから、そろそろ涼しくなってほしいものです


先日、母から、お誕生日プレゼントが届きました

いくつになっても“プレゼント”というのは嬉しいもので

しながら開けてみると

なぜか目の前に座るこの子

1008311.jpg

あっホントだ

1008312.jpg

見事にシュガーグッズばっかりでした

誰への誕生日プレゼントなんだか・・・

1008313.jpg

でも、青いおもちゃも黄色いラグビーも、

家に同じものがあるんだけど、もう壊れかけてて買い換えたいと思ってたの

だからとっても嬉しかったです


母上、いろいろ考えてくれたんだね

大切に使うよう、シュガーに言い聞かせておきます(できるかな


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

スポンサーサイト

コメント

ひまわりさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(^-^)
プレゼントがシュガー君の物ばっかりって...
シュガー君が孫みたいな感じになってますね。
自分のものだって察しちゃったシュガー君、すごいですね(笑)

お誕生日おめでとうございます~♪
プレゼント…見事にシュガーくんのばっかりですね(笑)

そうそう!いくつになってもプレゼントって嬉しいものですよねv-290

シュガーくん、ウマウマにおもちゃと良かったね♪♪

ママさんお誕生日おめでとうございます
プレゼントがシュガー君の物ばかりでしたが
お母様の気持ちを考えると・・・嬉しいですよね
ママさんステキな1年になりますように・・・
♪♪♪

お誕生日おめでとうございます!

お母様、シュガー君に胸キュンですか?(笑)
そしてこんなにたくさん!選ぶのも相当楽しかったのでしょうね^^
でも、ワンコの玩具やオヤツはいくらあってもすぐに減るし
とても優しい気遣いなのですね。

お久しぶりです。
そして、お誕生日おめでとうございます!!

今年の夏はほんと暑かった(今も^^;)ですね。
お母様のプレゼント、全部シュガー君グッズですか(笑)
愛が感じられますね~。シュガー君もボクのだ!ってわかってニコニコ顔だ~。

ママさんおめでとうございます☆☆☆
でも私もこむぎへのプレゼントもらったら
ほっこりしちゃいます^^
毎日暑いですが、お体に気をつけて、
また1年楽しみましょう~☆
また怪我して、人のこと言えないのですが^^;

お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
そうそう♪プレゼントは年齢に関係なく嬉しいですよね(*^。^*)
でも、全部がシュガー君のグッズには驚き(笑)
シュガー君愛されてますね❤
私の母も、お土産でワン達に、おもちゃとかを買って来てくれますが
考えてくれてるんだなぁ♪って嬉しいですよね(*^。^*)
優しい、お母様ですね(*^^)v

To ショコラママさん

ありがとうございます。
歳はとりたくないけど、プレゼントは嬉しいですよね♪
ほんと、シュガーは私にとっても子供みたいですけど、
母にとっても孫みたいな存在のようです★
素早くウマウマを察知するところは、さすが犬ですね^^;

To そらママさん

プレゼント、一つくらいわたしのおやつが入っててもよかったんですけど(笑)
シュガーにとっては棚から牡丹餅ですね。
今年はシューパパからケーキがなかったんで、
そらパパさんのケーキエピソードがとっても羨ましかったですよ!

To まろんと小梅のママさん

ありがとうございます。
そうそう、母の気持ちが嬉しいですよね。
誕生日を覚えてくれていて、
わざわざプレゼントを選びに行ってくれて・・・♪

素敵な1年になりそうです★

To rosa papaさん

ありがとうございます♪
母はひまわりよりもシュガーに甘いんですよ(笑)
普段はこんな高級おやつを買ってあげられないんで、
プレゼントでもらうと嬉しいですね☆

To テォテォさん

お久しぶりです!お元気ですか?
ほんとうに今年は暑い夏ですね。
なかなか昼間は外に出られない分、家の中でおもちゃは大活躍です(笑)
シュガーも嬉しそうでしょ♪

To teracoさん

ありがとうございます。
愛犬へのプレゼントって、なにをもらっても嬉しいですよね。
特に犬を買ってない人からだと、
わざわざペットショップに行ってくれたんだな~って♪

teracoさん怪我をされたんですか?
わたしも風邪がいまだに治らず・・・
人のことをいえないですが、お大事に☆

To yukaさん

ありがとうございます。
年齢はね、もう確認したくないですけど^^;
プレゼントはいくつになってももらいたいです♪

この歳になると、自分のものより愛犬グッズの方が
嬉しかったりしますよね!
母の気持ちが嬉しかったです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


