プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



クールビズ☆

先日は、にお誕生日おめでとうのコメントを

た~くさんありがとうございました

とっても嬉しかったです

お返事が遅くなってますが、

近々ちゃんとさせて頂きますので、もう少々お待ちを

               

1009072.jpg

この夏、家の中では蝶ネクタイを付けてるシュガー

実はこれ、も知らない新事実なんですよ

もちろんファッションで付けてる訳じゃなく

このリボン、内側に保冷ジェルを入れられるようになっていて、

付けるとお肌がヒンヤリ気持ちいい~

元々の足につける用なんです

ワンちゃん用の首に巻く保冷バンドもありますよね

たまたまシュガーの首と同じサイズだったから、うちはコレで代用してるんです

毎日暑いけど、この暑さももうちょっとの辛抱だよ


そしてそして、

は更なるクールビズDay

1009074.jpg

そうだよ~2ヶ月ぶりのトリミングだよ

今回は頭のモヒカンも切ってもらって、シンプルなカットスタイルで

1009073.jpg

さらに幼顔になったかな

トリマーさんに『シュガーは顔も性格もパピーみたいだね』って言われちゃった

1歳と8ヶ月まだまだやんちゃ盛りのようです


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you

スポンサーサイト

コメント

シュガーくん、リボン可愛い♪
そしてすっきりしましたね^^
うちも先週カットしました。シュナなん?って感じです。
今年は公園に行っても保冷バンドをよく見かけます。
今日は台風のせいでマシだけど、
明日からまた暑いみたいですね^^;

シュガーくん蝶ネクタイ姿カワイイですねー♪
オシャレなのに涼しく過ごせるのって、意外と少ないんですよね。

そしてトリミングでスッキリ~!
ホント、シュガーくんって幼な顔ですよね♪
性格のほうもパピーだとは♪

…そらも性格だけはパピーのままみたいです(笑)

To teracoさん

こむぎくんもベリーショートだし、
やっぱり似てますね~

台風のおかげか、ちょっと涼しくなって、
トリミング後は保冷バンドなしでも快適そうです☆
このまま秋らしくなってくれるといいんですけどね~

To そらママさん

白にベージュのリボンだから、あんんまり目立たないんですけどね^^;
そらくんのほうが似合うかも!?

前から思ってましたが、そらくんとシュガー、
たぶん性格似てますよ(笑)

シュガー君、素敵な蝶ネクタイ♪
似合ってて可愛いよぉ(*^。^*)
オシャレで機能的!!一石二鳥だね♪
でも、パパさんは知らない??
パパさんが帰って来る頃には涼しくなってるから
ハズしてるのかな??

トリミングでスッキリ(^o^)丿
いやぁ~❤また可愛くなっちゃって~♪
いつか、シュガー君に会えたらギュ~って
絶対にさせてもらいます(笑)

To yukaさん

そうそう、パパが帰ってくるころには
涼しくなってるから外してるの。
トリミングしてからも出番なし。
まさに夏限定の蝶ネクタイでした☆

いつか会えたらギューっとしてやってください!
でもシュガー、抱っこキライだから逃げるかも^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


