プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


かわいらしい荷物が届きました

1009145.jpg

前から欲しかったBabooshkaのカラーを、ついにオーダーしちゃったんです

リードと一緒にね

1009146.jpg

ちょっとお高いんですけど、シュガーに早めの誕生日プレゼントってことで

3ヶ月も早いけど

今回オーダーしたのは、Esno 03-silveでキャメルワニ皮×ターコイズ

さっそくシュガーにつけてみよう

1009141.jpg

う~ん、ばっちりカメラ目線だけど、浮かない顔だね

それにそれじゃあカラーが見えないよ

もうちょっと顔上げて

1009142.jpg

いいね、いいね

キャメルの色が、シュガーに映えるね

写真ではわかりにくいけど、ステッチもブルーにしてもらったんだ

何枚も写真を撮ってると、

1009143.jpg

奥歯までむき出しの大あくびが

朝散歩のときに撮影したから、まだ眠かったみたい

1009144.jpg

お気に入りのカラーとリードで、お出かけがさらに楽しくなるね

そう思ってるのは飼い主だけか

P.S シュガー
 お誕生日当日のプレゼントは、お安いもので我慢してね


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

Thank you


コメント

すごい似合ってて素敵ぃ~♪
ほんと、シュガー君に映える色(^o^)丿
我が家もカラー&リードが欲しいんですけど!!
こんな素敵なリードだと、お出かけしたくなる気分、わかります(*^。^*)
シュガー君、良かったねぇ♪

お久しぶりです

ママさん&シュガー君 ご無沙汰しております♪
シュガー君のお誕生日プレゼント、最高に素敵!!
キャメルもワニ革もターコイズ、Happy mamaもだーい好きなんです~
そんな素敵なカラー&リード、真っ白なシュガー君にとても良くお似合いです。
お気に入りのリードでお散歩したくなっちゃう気持ち。
とても良く分かるわ~
ママさんもシュガー君もウキウキ散歩なんでしょうね♪
PS.お母様からのお誕生日プレゼント。
全部シュガー君のおもちゃなんて。そんなお茶目なお母様が素敵です♪

こんにちは^^

ご無沙汰してます^^
だいぶ秋らしくなってきましたね~☆

シュガー君、相変わらず真っ白でフワッフワ~!!
そのあんよがとっても可愛くて、いつも釘付けなの・・・(笑)

こんな素敵なリードとカラーがあったら
お散歩も更に楽しくなっちゃいそう♪
涼しくなってきたから、お外に出る機会も増えますね^^
可愛いモデルさん♪お疲れ様♪♪♪

コメントありがとうございます

yukaさん、Happy mamaさん、まりままさん

コメントくださったのにお返事が遅くなってごめんなさい。
しばらくブログを放置しておりました・・・

最近涼しくなってきたので、シュガー家はお散歩も長めに行ってる今日この頃です。
でもこのカラー&リードはお出かけ用にしてて、まだ2~3回しか使ってない^^;
いつかこのカラー&リードで、みなさんにお会いできたらいいですね♪

こんなブログですが、また気が向いたときに遊びに来てください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


