プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


昨日FUNDLEのキャリーバッグが届きました。

おととい頼んだばっかりなのに早い

しかもこんなおまけ付きでしたよ

DSCF5007.jpg


右のフレーク状のもの、おやつ絵文字名を入力してくださいごはん絵文字名を入力してくださいこんなの初めて見ました

みなさん見たことor試したことありますか絵文字名を入力してください

説明を読んでみると・・・

『フィッシュ・ベジ・シリアル』

水分を接種しやすいように作られたごはんで、お水やスープをかけて食べるそうです。

野菜やら穀物やら魚類が豊富に入ってて、人間にもよさそう笑



そしてそして♪メインのバッグは、こんなカンジです。

DSCF5009.jpg

モデルは絵文字名を入力してください。汚いTシャツですが汗

バッグは、犬用とは思えないほどのかわいさハート

キラキラスカルもかわいいハートハートハート


さて、肝心なのはシュガー君が気にいるかどうかなわけで・・・

DSCF4982.jpg

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください、バッグ踏んじゃって。

DSCF4981.jpg

ひまわりおやつは入ってないよ~。シュガーがここに入るんだよ。

自分からはなかなか入らないので、入れてみました。

DSCF4986.jpg

お~シュガーの色が映えていいカンジ

モデルさんばっちりやわ

絵文字名を入力してくださいに持ってもらっても、

DSCF5014.jpg

いい子にしてる サイズもちょーどいいみたいグー


ひまわりシュガー君の感想は絵文字名を入力してください

DSCF5001.jpg

と文句言いながらも
 (たしかにちょっと暑そう焦る3

入ってるのはイヤじゃないみたいですjumee☆yippee3L


犬絵文字名を入力してくださいひまわりも、大満足の一品でしたあはv

これで電車乗ってお出かけできるね音符


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
Thank you






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


