プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


週末、シュガーはお友達と1年ぶりの再会をしてきました

パピーの頃のイベントで出会った、梅吉

1011091.jpg

お久しぶり~相変わらず凛としたイケメンくんだね

でもお友達ワンコを見つけたときには、

“クゥクゥ”って甘えたかわいい声を出したりするんだよ


会えなかった1年のうちに、

梅吉くん家には元気な男の子が仲間入り

梅吉くん、お兄ちゃんらしくベビちゃんに優しいんだって


今回は、広い場所じゃなかったから一緒に遊んだりできなかったけど、

お互いのことは臭いを嗅いで、ちゃんと覚えてたハズ

今度は一緒に走れるといいね



もう一つ、週末のお話

世田谷動物フェスティバルというのに行ってきました

会場にはペットのしつけ相談コーナーや歯科検診コーナー、

牛やうさぎが来ていたり、イグワナに触れるコーナーまであったりと、

思った以上に子供連れやワン連れで賑わってました


うちがこのフェスに来たのには理由があって、

マイクロチップ無料券が先着100名様にもらえると聞いて、それをもらいに

無事GETできましたよ


その後は会場をぷらぷらお散歩

模擬店もいくつか出てたので、飼い主は腹ごしらえを

1011092.jpg

シュガーはふかふかの絨毯で、秋の匂いを思いっきり楽しんで

1011093.jpg

1011094.jpg

1時間で十分楽しめたね シュガー、顔に枯葉付いてるし

マイクロチップの話はまた明日します


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


