プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


もう先週のことだけど。。。

ご近所のお友達と一緒に、お散歩に行ってきました

でもこの日はただのお散歩じゃなくって、飼い主のお茶付きで

お相手してくれたのは、ポメラニアンのマルちゃん&ママのあひるさん

1012102.jpg

マルちゃんは、本当にいつも笑顔がかわいい女の子ただいま1歳7ヶ月

とってもご近所さんで、犬同士歳も近くて気が合うことから、

夏ごろから時々一緒にお散歩させてもらってるの

でも2人でゆっくりお茶をするのは初めてのこと

改めてあひるさんとマルちゃんのことを深く知れて、とっても楽しい時間だったわ~

まぁいつものお散歩でも、1時間くらい喋りまくってるんだけどね


わたしはロイヤルミルクティーと一緒にバニラのアイスクリームを

1012101.jpg

ワンコたちはもちろんリードに繋がれて下で待機

でもマルちゃんは、シュガーにしきりに遊ぼう遊ぼうって誘ってくれて

1012103.jpg1012104.jpg

1012105.jpg

遊ぼうポーズが決まってるね マルちゃんかわいすぎる~

シュガーはリードで繋がれてるセイか、あんまり乗り気じゃないみたい

せっかくかわいい女の子が誘ってくれてるのに・・・

1012106.jpg

マルちゃんいじけて、リードを噛み始めちゃったよ ごめんよ

でもね、カフェに他のお客さんがいなかったから、

ちょっとだけ2人をフリーにしてみたの
(オーナーさんとも顔見知りだしね


そしたらシュガーも嬉しさのあまり一気にスイッチが入って、

ヒートアップ

1012107.jpg

1012108.jpg

危険だったので、すぐに確保されました

でもやっぱり気が合うんだよね

1012109.jpg


今までご近所の人と仲良くなる機会ってなかなかなかったけど、

シュガーのおかげで、もあひるさんと出会えたし、

今年もいい出会いがいっぱいあったね


まるちゃん、あひるさん、これからもよろしくお願いします

今度はランチにも行きましょうね


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg



スポンサーサイト

コメント

楽しかったね。

こんばんは~。

積極的なマルといつも遊んでくれてありがとう。。。
お尻フリフリ写真や追いかけっこの写真、すごい!
沢山撮ってくれてありがとね~。

本当に、マルがいてくれたおかげで
ひまわりさんとシュガーくんにも出会うことができたんだなぁって実感。
この素敵な出会いを大切にしたいです。

こちらこそ、これからもよろしくね。

トラックバックさせてもらいました~。

To あひるさん

マルちゃんのお尻フリフリかわいいですよね。
お気に入りの一枚です★

ワンコを通して知り合ったお友達だけど、
あひるさんからはいろんな刺激をもらって
ワンコ以外の話をしていても楽しいし、
素敵な女性だな~って思います。

またいろんなお話しましょう♪

ダッシュのシュガー君とマルちゃん、
めっちゃ楽しそうですね~~~♪
シュガー君、表情が一転。(笑)
ご近所にお友達がいるっていいですよね。
私も来年は引越しなので、頑張って友達作らなくては。(汗)

To teracoさん

こんな狭い場所で走り出すと思わなかったんで、ビックリしました
椅子もいっぱいあるから危なかったですね。
でも一瞬だけど、楽しそうでした★

引越しされるんですか?府内?
こむぎくんは社交的だから、すぐに飼い主のお友達も作ってくれそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

To teracoさん

そうなんですね☆
決まったら教えてくださいね♪
こむぎくんに会える日が楽しみだ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


かれしができまちた
マルにボーイフレンドができました いつもオシャレなシュガー君(ミニチュアシュナウザー)です。 金曜日、シュガー君のママ・ひまわりさんと一緒に お散歩がてらドッグカフェRoomerへ行きました。 ご飯も美味しいのですが、ティータイムだったので おやつを食...
2010/12/10 23:40 | のんきなあひる3 |

 | ホーム | 


