プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



気分転換

やっと明日が帰ってくる


今年3~4回目の海外出張

年に1回くらいなら、『お土産よろしくね』ってかわいく送り出せるけど、

こうも多いと一人残されていく方としてはやっぱり寂しい

しかも年内にもう一回行くんだとさ

仕事だからしょーがないけど

シュガーがいてくれてよかった


もちろんシュガーも毎晩を待ってるんだよ

ご近所さんがドアの鍵を開ける音を聞いては

玄関前に走って行き、そわそわ 

そして他のワンコが喜ぶ声を聞いて・・・

とぼとぼとの側に戻ってくる

きっとシュガーも寂しいんだろうな


だからが出張のときは、気分転換に、

シュガーをできるだけ楽しいところに連れて行ってあげる

幸いこの1週間は、比較的お天気もよかったし


週末、いつものドッグランへ

1012161.jpg1012162.jpg

1012163.jpg

シュガー大爆走してるけど、実はコレ、

お友達と走ってるわけじゃなく、狂ったシュガーが一人で暴走してるだけ

この日は気の合う子がいなかったみたい

でもワンコは多かったし、みんなとご挨拶するだけでも

シュガーにはいい気分転換になったかな


途中、クンクンに夢中になってを見失ったり

1012164.jpg1012165.jpg

1012166.jpg

時々飼い主間違えるけど、この時はビンゴでした

最近、ドッグランでも飼い主の側に戻ってくることが多くなったね


ドッグランを出て、公園内を少しお散歩

銀杏の落葉絨毯がとってもキレイな秋の公園

今年は紅葉狩りに行けなかったから、ここで一枚撮っておこうね

1012169.jpg

1012167.jpg

1012168.jpg

クンクンしすぎやで

10121610.jpg

でも満足そうな顔やね


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


