プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


はさむって思ったのに、はまたポカポカですね

は今週初めの我が家の様子

1012171.jpg

12月なのに、ひえひえマットで寛ぐシュガー

我が家ではまだひえひえマットが出てるんです

なんでかって

こうやってシュガーが使うからです

じゃあなんでシュガーが使うかっていうと

こういう流れです


昼間、冬でも夏でもやってるいつもの場所での日向ぼっこ

1012172.jpg1012173.jpg

気持ちよさそうやね なんか足が上がってきてるで

しかも、窓ガラスを押して足を固定しながら寝てるし


そして5分後

1012174.jpg

そら暑いよね 今日、けっこう陽射し強いもん

1012176.jpg

ハァハァ呼吸を荒くしながらも、まだここで寝るらしい

我慢しないで出てくりゃいいのに・・・

きっと気持ちいいんだろうね


そしてまた5分後

さらに息遣いが大きく激しくなって

1012177.jpg

さっきより舌が出てきた

さすがに限界

1012178.jpg

こうやって、12月でもひえひえマットが使われるのでした

ちなみに、も同じことやってますよ


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~♪♪

シュガーくん 相変わらず真っ白で可愛い~ですねぇ*~-~*

いつもの大好きな窓辺で だんだん温まってくる様子が よ~くわかります(笑)
温まって 冷え冷えでクールダウンしてって上手に使うのですね!素晴らしい♪
血行がよくなりそう☆^^

To ヴィッキーさん

お久しぶりです!
コメありがとうございます

ほんと血行がよくなりそうですね^^
もしかしたら、ダイエット効果もあるかも(笑)
ヴィッキーちゃんも、たしか日向ぼっこ好きですよね~♪

なるほど!ひえひえマットは冬でも使えるのですね。
そうそう、うちのもシュガー君と同じでハァハァやってます(笑)
結果は見えてるんだけど、あの行動ってなんか可愛いよね。

↓パリの記事、拝見しておりました。
この時期のパリに行ってみたいです。

To rosa papaさん

ひえひえマットは、ずぼらなひまわりが
片付けてなかっただけなんですけど、
思わぬ使い道があったようです(笑)

この行動、かわいいですよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


