プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最近アツイですね~

今日は朝雨が降っていたせいか、雨上がりはジメジメ蒸暑かった焦る3

お散歩から帰ってきたシュガー君も、舌ダラ~ッとバテ気味で


なので、氷をあげました

もともと、わたしが氷好きなんです雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

アイスアップロードファイルももちろん好きだけど、普通の氷も大好きで!!

冷たくて気持ちいいし、ボリボリ、ガリガリとあの食感がまたいいんですウインク

で、自分が食べるののついでに、シュガー君にも。


ちゃんと『マテ』をさせてから・・・

DSCF5020.jpg


動画:氷を食べる犬


氷はツルツルってすぐに逃げるし、滑って掴みにくいから、

おもちゃみたいで楽しいんでしょうね♪

今日はまだおとなしかったですが、

激しいときなんか家中をコロコロ転がしてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そして最後に溶けてなくなると・・・

『ないないない!!』って探しまくるんです笑

ホントかわいいです

そんな氷雪の結晶05*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†大好きなシュガー犬&ひまわりひまわりでした。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
Thank you





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


