プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ふと足元を見ると

1012221.jpg

星がいっぱい散らばってました

もみじは落ちてもキレイですね


こちら 星の上の王子様

1012222.jpg
                             はい、親バカです



帰りにまた足元を見ると、

はっきり、くっきり、シュガーの影絵が

1012223.jpg

うんうん、シュガーにしてはシュナっぽい影絵ができたね

もう一つ

1012224.jpg

 モヒカンのトイプー

なんでこういう影になったんだろうね


たまには足元を見ながら歩くのも楽しいかも


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg


コメント

シュガー君星の上を歩く・・・王子様みたい
可愛いv-10
♪♪♪

シュガー君、僕のお誕生日覚えていてくれてありがとう♪
カフェカフェしたりお散歩したり、楽しそうだね~。
そのうち僕ともお散歩してね!(テオより)

紅葉すごい~!絵葉書になりそうです。
シュガー君もね♪

いろんな色の星が散らばってますねー
どこかクリスマス気分なもみじだね。

ほんと、トイプーだ!
まぁ~るいシュガーくんならではだね^^

To まろんと小梅のママさん

『王子様』に乗ってくれて、ありがとうございます^^;
また遊びに来てください♪♪

To テォテォさん

テオくんにもまた会いたいね~
お互い少し成長したかな?

今年は木に付いた紅葉が見れなかったんですけど、
コレを見たら満足できました★

To rosa papaさん

そうなんです、
赤だけじゃないからまたキレイですよね☆

トイプーのモヒ部分は、シュガーの耳のようです。
夕方で太陽も低かったから、こういう影ができたんですかね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


