プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


はシュガーのお誕生日

2歳になりました

1012261.jpg

朝からがんばって美味しいご飯を作りましたよ

お友達から、プレゼントもいっぱい頂きました ありがと~

でも今日はちょっとバタバタしてるので、

詳しくはまた後日します


Dear シュガー

今日まで元気に成長してくれてありがとう

2歳もみんなで楽しい思い出いっぱい作ろうね


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

スポンサーサイト

コメント

シュガー君、2歳の誕生日おめでとう!

とても美味しそうなごはん、ハートがあったかです~
楽しく元気モリモリな2歳でありますように!

おめでとう!!

シュガー君2歳のお誕生日おめでとうございます♪
とっても豪華でかわいいご飯!愛がこもってますね~。
2歳も元気に楽しく過ごせますように★

シュガー君、おめでとう☆☆☆
また1年、元気で楽しく過ごそうね。^^
今年はお会いできますように。

ご飯もとっても可愛い!!
シュガー君嬉しかったでしょうね~♪

To rosa papaさん

あとがとうございます★

普段の料理ではハートの切り抜きなんてしないのに
今回だけはハートでがんばってみましたe-51(笑)

元気なことが一番の幸せですね♪

To テォテォさん

ありがとございます★

飼い主からのプレゼントがなかったので、
ごはんに愛を込めました~(笑)

元気に過ごしてくれることが一番ですね!

To teracoさん

ありがとうございます★

ご飯、まさかの一口で咥えちゃいましたよ(笑)
2歳のうちに、こむぎくんと会えるかな?♪♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


