プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


正月ももう終わりですね


今年のは、

家でビデオを見たり、甥っ子とランチをしたり、バーゲンに行ったり

シュガーをランに連れて行ってその後うちでシャンプーをしたり・・・

どこも遠出はしてないけど、

ほどよくまったりで、楽しいお正月でした


年は明けましたが、大晦日のネタを書いておこうかと

大晦日は、毎年旦那さんの会社の先輩夫婦と過ごすのが恒例行事

結婚前からだから、もう5~6回目

今年はご夫婦の新居にお邪魔させてもらいましたよシュガーも一緒に

だけどもシュガーはとっても不満そう

なんでかというと・・・こうなってるからです

1101041.jpg

箱入りシュガー

食卓が低かったのと、シュガーが悪さしそうなものがいっぱいあったので、

こうなりました

シュガーを初めて見に行ったときも、
こうやってダンボールに入れられてたよね なつかしい



オスワリしてたら、なんか貰えると勘違いしてる子

1101042.jpg

1101043.jpg

そっちのけで、キッチンを直視です

もちろんあれは、シュガーのご飯じゃないのよ~

今年は塩ちゃんこ鍋

1101044.jpg

食べるのに夢中で、写真は2回目も終わりの方のもの

最後にうどんで〆て、おなかいっぱい


わたしたちが食べてる間、シュガーは何度も出ようとしてみたり

1101045.jpg

自分で出れそうな高さなのに、不安定なダンボールが怖いみたい

そしてあまりに相手にしてもらえず・・・

1101046.jpg

でも盛り上がる声が聞こえると、

1101047.jpg

とちょっと吠えてアピールしてみたり

やっぱりダンボールじゃイヤだよね 辛抱してくれてありがとう

1101048.jpg

食べ終わった飼い主に、やっと抱っこしてもらえたのでした

つづく


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!

シュガー君、ダンボールがけっこう気に入ってたり!?
飛び越えられそうなんだけどねー 可愛いよねー^^

今年もよろしくおねがいいたします!

To rosa papaさん

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします

ダンボール、何度も飛び越えようとしたんですけど・・・
やっぱりビビリなんですよね

だいぶ不満言ってました^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


