プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


だいぶ遅くなったけど、は、

先月のお誕生日に、みんなからもらったプレゼントを紹介しようと思います

from コナ

クリスマスの朝、思いがけない宅急便が届きました

いつもドッグヨガでお世話になっているmi-naさん&コナくんが

シュガーにX'masプレゼントと誕生日プレゼントを送ってくれたのです

1101131.jpg

おもちゃにおやつに、手作りアクセサリーまで

コナくんはいつも、mi-naさんとお揃いの手作りアクセサリーをしてるんです

それがとってもかわいくて、いいな~と思ってたんだけど

まさかシュガーにも作ってくださるとは

1101132.jpg

どうどう

シュガーのイメージで作ってくれたんだって

さすがmi-naさん、やっぱりセンスがいいわ

ターコイズブルーがかっこいいでしょ

1101133.jpg

おもちゃとおやつは、小出しにしていこうね


from マル

1101134.jpg

そうだよ~ガールフレンドのマルちゃんが持ってきてくれたんだよ

中身はこちら

1101135.jpg

先にが、シュガーとおもちゃで遊んじゃった

バースデーにぴったりなおもちゃだね

特にろうそくのところが気に入って、そこを咥えてブンブン振り回す

すぐに破壊されそうなのでちょっと隠してみると

1101136.jpg

なんという執着心

とっても気に入ったようです


from おばあちゃん

おばあちゃんからは、色々なおやつの詰め合わせが届きました

中にはのおやつも
ちょーどグラマシーNYのチーズケーキが食べたいと思ってたの
ブログを書いてる今はもうないけど・・・


シュガーにはお洋服も入ってたよ

11月の同居生活で、シュガーには服が必需品だって、思ってくれたのかな

1101137.jpg

モコモコであったかそうだし、シュガーに映える


今年はいっぱいプレゼントをもらって、シュガーの宝物がまた増えたね

1101138.jpg

大切に使わせてもらいます


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg


コメント

シュガーくん、チョーカーとってもよく似合うよv-218

これからも、積極的なマルとどうぞ仲良くしてやってくださいね。

To あひるさん

マルちゃんもありがと~ね
今度ケーキのおもちゃ探し、一緒にやる?
またね!

ネックレスもお洋服も似合ってます~♪
シュガー君、いっぱいプレゼントが届いて良かったね^^
こむぎもクリスマスにぬいぐるみをもらったけど
気に入りすぎて、既にお腹から綿が出てます。
手術しなくては・・・^^;

To teracoさん

気に入らないのも寂しいけど、
気に入りすぎるのも困りものですよね^^;
もっと優しく遊んでくれたらいいんだけどな♪

手術、うまくいくといいですね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


