プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Happy Half BirthDay


シュガー君、今日めでたく6ヶ月記念日を迎えることができましたハート

とりあえずここまで、病気怪我一つせず育ってくれて、よかったです


初めてシュガーに出会ったのが、この写真。

見つけたときの写真

ブリーダーさんが掲載していたこの写真を見つけて、

クリクリお目めに一目惚れ

どうしても会いたくって、千葉まで会いに行きました。

ワクチン接種直後だったんで触らせてもらえなかったんですが、

『クゥクゥ』と、ダンボールから身を乗り出して甘えてくる姿がかわいくってハート


うちに来た当初は、ご飯も食べてくれないし、何回も咳込むし、

で、めちゃめちゃ心配させられました汗

2~3週間後には元気になったものの、今度は元気すぎて

家の中に放つと興奮して走り続けるわ、外出するとトイレシーツびりびりにするわ、

で、こっちがノイローゼになりかけ、だいぶ参りました


でも今では、シュガーがいてくれて、あの時シュガーに決めて、

本当によかったと思ってます


そんなわけで、

今日はおやつを奮発ウインク

この間、キャリーバッグと一緒に届いたおやつをプレゼントプレゼント

DSCF5028.jpg

前からやらせたかった、このポーズ

シュガーは鼻の上に乗せられるのがイヤみたいで、

乗せてもすぐに落としてしまいます泣き顔

でも今日は初めて成功しましたグー

しかも10秒くらいも賢くなったねぇ!!

DSCF5037.jpg

けっこう硬いみたいで、30分くらいボリボリ楽しんで食べてましたよピース


改めて、シュガー君おめでとう

これからも元気に育ってね

&しつけも一緒にがんばろうね♪


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
Thank you




スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、おめでとう♪

シュガー君6ヶ月おめでとうございます。
これからもほぼ同じ年のテオといっしょにスクスクと育っていってね!
ひまわりさん、たまにメゲそうになりますが^^;これからもお互いがんばりましょーねー!
(ワタシも昨日映画みてきましたよ:笑。)

Re: 遅くなりましたが、おめでとう♪

テーオさんこんばんわ、コメありがとうございます。

同じ時期に生まれたオスってことで、
テオ君のことは、いろいろ参考にさせてもらってます♪

これからもよろしくです^^/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


