プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


1101141.jpg


が遅くなった、一昨日の晩ご飯

ブリ大根
白菜ときのこのクリーム煮
もやしと油揚げのポン酢がけサラダ

とまぁ、別にするほどのものじゃなかったんだけど・・・


紹介したかったのは、左上のキレイに咲いてる一輪のバラ

これ、が去年のX'masイヴに持って帰ってきてくれたバラなんですよ

栄養剤もあげてないのに、もう3週間以上も咲いてるの

長くないですか

わたしが買ってくるやつは、いつも1週間くらいしかもたなかったんだけどな

いいバラは違うんかな

そろそろ寿命みたいだけど、長く楽しませてもらえて、

なんだか得した気分

やっぱり一輪でも花があるといいですね


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg


コメント

美味しそう!

ひまわりさんの食卓、オシャレだね~。
そしてバラをプレゼントしてくれるご主人様、素敵です。

このたび、ブログを引っ越しました。
これからもよろぴくぅ。。。

To あひるさん

あひるさんのコメント読んで、シューパパ喜んでましたよ!
ありがとうございます。

ブログ、引越ししたんですね!
また遊びに行きます★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


