プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
*シュガー*
ホワイトMシュナウザー♂
2008年12月26日生まれ(満2歳)
いたずらとママが大好きなやんちゃ坊主

*ひまわり*
シュガーのママ
東京生活3年目突入☆
シュガーとパパとの3人?暮らし
今年の抱負はいろんなことに挑戦すること!

*シューパパ*
たまに出てくるシュガーのパパ
シュガーにとっては遊び相手♪

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


珍しくタイムリーなブログ

はみんなで街デートに繰り出してきたよ

シュガー 表参道に初上陸

1101162.jpg

この辺はペットと入れるお店も多いみたいだし、楽しみだね

って言っても、はあんまり時間がないんだけどね

まずはの用事を済ませて

1101161.jpg

そのあと、表参道ヒルズの中にあるワンコグッズのお店『ハンナリ』さんへ

表参道ヒルズには、キャリーバッグにinしてれば一緒に入れるみたいですね

そしてハンナリさん店内では、下に降ろしてもいいそうで

1101163.jpg

1101164.jpg

シュガーにもしばらくお買い物に付き合ってもらいました

1101165.jpg

今年に入ってから気が大きくなってる こちらのマントを衝動買いです

1枚くらい、ちょっとオシャレなお出掛け着があってもいいかな

あと、遠赤外線加工のしてあるあったかそうなベッドも買ってあげましたよ

最近はヒートテックのペット服まであるんですね

さすがにこれ以上は買わなかったけど、けっこう楽しめるお店でした


ランチは、家でチェックしてきた『グランマーズ ジョルジュ』というお店に

1101166.jpg

人気で混むって書いてあったから、けっこう早めに着たのに、

すでにワンコもOKのテラス席は、ワンコ連れでない人たちでいっぱいでした


犬が見えないようにしてもらえれば店内どこでもOKということなので、

他に行くほど時間もなかったし、

シュガーにはちょっとガマンしてもらってかばんにin

1101167.jpg

お味もまぁまぁだったし、ドリンクも飲み放題だったし、サラダも付いてたし、

こりゃ人気出るな

また機会があればお邪魔したいです

今度はテラス席でね


はと~っても寒い一日だったけど、

シュガーはグイグイとリードを引いて楽しそうに歩いてたし

新鮮で楽しいお出かけだったね


今日も読んでくれてありがとうプチハート
最後に電球

0912235.jpg

スポンサーサイト

コメント

マント!!
シュガー君めっちゃオサレさんやな~☆

表参道に臭い付け成功しましたか?^^
オシャレゾーン、私の中では外国のようです。
こむぎもいつか行けるかな~。

東京はオシャレなお店がいっぱいでいいな~。
ワンコOKも関西より全然多いですよね?
マント、シュガー君素敵よ(^-^)
置物ワンコにこんにちは~が可愛いシュガー君ですね。

To teracoさん

マントですよ!マント!
果たして着ていく機会があるのかどうか^^;(笑)

臭い付け、しっかりしてました。
でもブランドが立ち並ぶ通りではさすがに気が引けるので、
路地裏で。

こむぎくん来た時は、シュガーが案内するで~

To ショコラママさん

忙しいのにコメありがとうございます★

ほんと東京はワンコも入れるオシャレエリアがいっぱいですな。
あんまり都会に出ない我が家にとっても、
観光地のようです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


